<< 2012年、春~上野のお山 * 4 2012年、春~上野のお山 * 2 >>
2012年、春~上野のお山 * 3
         上野のさくらは、背が高い。 上見たり、下見たり・・・さくら撮ったり、人撮ったり・・・
c0082066_23135088.jpg
c0082066_23145720.jpg
c0082066_23151151.jpg
c0082066_23152431.jpg
c0082066_2316027.jpg
c0082066_23161315.jpg
c0082066_23174549.jpg

by nobulinn | 2012-04-27 05:21 | 上野あたり | Comments(8)
Commented by surigon at 2012-04-27 19:40
桜きれいですね~
こちらも、あと1週間ほどで咲くのではないかとのことです
楽しみですわ
出店があると、ついつい何か食べたくなりますね~
パンダ焼きが気になりました^^
Commented by a1photo at 2012-04-27 21:09
以前から見ていたのですが、しかし何といっても
ペンタックス『SV』ってのがすごい。
おいらのSVは動きがおかしくなってます。
まあおいら自身も動きがおかしくなっちゃいましたが。
Commented by uturohimoyou at 2012-04-28 08:24
ははは、、 撮影に急がしそうですね。
写真からお花見のにぎやかな楽しそうな声が聞こえてきますよ。

nobulinn さん ↑ の a1 さんの毒に当らないように気をつけてくださいね(笑)。
Commented by nobulinn at 2012-04-28 23:27
surigonさん
こんばんは。
そちらの桜、あと1週間ですか~。
やっぱりGWの頃なのですね。
春の日、楽しんでくださいませ。
上野、今年はたくさん出店も出て、にぎやかでした。
パンダ焼きは、動物園のお隣でいつでも売っていますよ。
Commented by nobulinn at 2012-04-28 23:33
a1photoさん
はじめまして。
前から見ていただいていたなんて、どうもありがとうございます!
SV、お持ちですか?
もうかなりご高齢のおじいちゃんカメラなので、そうですね~・・・
でも、私このカメラで撮るの好きで、大抵はいつもこのカメラとお散歩していますよ。
使い始めた頃は、機械に弱いので苦労していましたが、今は大好きな相棒みたいな存在です(笑)。
Commented by nobulinn at 2012-04-28 23:36
uturohimoyouさん
こんばんは。
あっ、はい、もうきょろきょろと・・・(笑)。
にぎやかな声、お届けできましたか?
ありがとうございます。
上野の春は、大好きです♪
えっ!?毒・・・!???
uturohimoyouさんのお友達でしたか・・・はい、気をつけるように致します(^^))))
Commented by photo-nupuri at 2012-04-29 07:23
なるほど、賑わいの周辺事態ですね~。
Commented by nobulinn at 2012-04-30 05:59
photo-nupuriさん
いくつもありがとうございます。
上野の春は、やさしくて、大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012年、春~上野のお山 * 4 2012年、春~上野のお山 * 2 >>