<< 2012年、春~上野のお山 * 5 2012年、春~上野のお山 * 3 >>
2012年、春~上野のお山 * 4
なんだか、愛おしいような春の1日・・・
c0082066_23584284.jpg

c0082066_2347043.jpg
c0082066_23472958.jpg
c0082066_23474153.jpg

c0082066_044348.jpg

c0082066_074763.jpg

c0082066_23494455.jpg

c0082066_0122825.jpg

c0082066_08287.jpg

c0082066_826211.jpg

by nobulinn | 2012-04-28 08:27 | 上野あたり | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-04-28 20:48
すごく楽しそうですね~
私も行きたいです!古本とかカメラとかいいなぁ~
Commented by nobulinn at 2012-04-28 23:39
surigonさん
この季節、このあたりでは、大道芸の方の回りに笑顔の和ができて、なんだかほのぼの楽しいですよ。
そして、この時は、骨董市のようなものも立っていました。
カメラ、とってもたくさんありました。
こういうところでお買い物できたら楽しそうですが、知識がなくて、尻込みしてしまいます(^^;)
Commented by photo-nupuri at 2012-04-29 07:18
まあいろんな人がいろいろと楽んでいて、
それを見るのがまた楽しい。
何もかも楽しい。そんな上野のお山ですね (^^)
昨日、とあるところで大規模なフリマをちょろっと見たのですが、
楽しいものですね。
Commented by nobulinn at 2012-04-30 06:01
photo-nupuriさん
そうですね。
いろんな人が集まって、それぞれの春をなんだか一生懸命楽しんでいる・・・
上野の春って、なんだかそんな印象なんです。
そういうのを見てると、何故かとっても愛おしいような、ちょっと悲しいような・・・毎年のように、撮らずにはいられなくなってしまいます。
フリマですか!?
そういうのも楽しそうですね。
Commented by makochi09 at 2012-05-01 13:32
こんにちはGWいかがお過ごしですか?
今日はお仕事かな?
タイムラグで上野のお花見楽しませてもらっています。
出店、古本屋やカメラなんていうのも出てるんですねぇ
思わず・・カメラいいなぁ・・って食いついちゃいましたぁ・・

Commented by nobulinn at 2012-05-03 00:33
makochi09さん
こんばんは。
連休後半、東京は雨降りで始まりそうです。
さくらの季節から新緑の季節へと流れていきますが、タイムラグの上野のさくらにお付き合いいただき、ありがとうございます。
さくらの頃の上野、大好きなんです。
カメラのお店、すごいですよね~。
こういう所でお買い物出来たら、楽しそうですが、私にはちょっと難易度が高すぎます(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012年、春~上野のお山 * 5 2012年、春~上野のお山 * 3 >>