<< 只今開店中* 飯田橋駅あたり* >>
早春、西武線散歩 1
            さくらが咲く少し前くらい、2度立て続け西武線沿線を歩きました。
            まずは、西所沢駅からのスタートです。
c0082066_235116100.jpg
c0082066_23514469.jpg
c0082066_2352353.jpg
c0082066_23522034.jpg
c0082066_23532264.jpg

by nobulinn | 2012-05-02 23:43 | 少し遠く | Comments(6)
Commented by uturohimoyou at 2012-05-03 08:16
ぺこちゃんが「いってらっしゃい」と元気をくれますね。
3枚目のエメラルドグリーン?の壁とタオルの配色がいいですね。
Commented by surigon at 2012-05-03 22:05
そういえば、不二家のお店見かけなくなりました
北海道からは、撤退したのだろうか??
黄色い電車~乗りたいです^^おもちゃみたいな色でかわいいですね~
Commented by nobulinn at 2012-05-03 23:37
uturohimoyouさん
こんばんは。
ありがとうございます。
駅を降りて、まずペコちゃんと目が合いました。
そうですね、行ってらっしゃいって、言ってくれたみたいです(^^)
3枚目、私も配色に惹かれて撮ったのですが、床屋さんでした。
Commented by nobulinn at 2012-05-03 23:39
surigonさん
こんばんは。
北海道で、不二家見かけませんか?
こちらでは時々ぺこちゃんに出会います。
なんとなく撮りたくなってしまうんですよね~・・・
黄色い電車は、私も大好きです♪
Commented by photo-nupuri at 2012-05-06 08:08
西武線方面は行ったことがないところばかりです。
普通の町がどんな街並みなのか、楽しみです 。
レーザーディスクですかあ… (^^)
Commented by nobulinn at 2012-05-06 23:12
photo-nupuriさん
こんばんは。
このあたりは、関西方面からいらっしゃった方がわざわざ出かけるにはちょっと遠いですし、観光地というわけではないので、そうだと思います。
今回はなんだか雑木林の中ばかり歩いていて、あまり街並みの写真はないのですが、気持ちの良いお散歩でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 只今開店中* 飯田橋駅あたり* >>