<< 早春西武線散歩 3 只今開店中* >>
早春、西武線散歩 2
             西所沢から西武園方面に向けて、てくてく・・・てくてく・・・
             途中おいしいお蕎麦屋さんで、ランチなどしながら、長閑な風景の中を歩く。
             あっ、春の匂い・・・
c0082066_23594544.jpg
c0082066_002520.jpg
c0082066_004454.jpg
c0082066_005868.jpg
c0082066_011145.jpg
c0082066_013433.jpg

by nobulinn | 2012-05-04 00:17 | 少し遠く | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-05-05 15:49
鉢の植え替えをしていたのかしら?
たくさんあるから、大変そうですよね^^;
うちの観葉植物も明るい光が嬉しいのか元気です
Commented by nobulinn at 2012-05-06 00:26
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
5枚目ですか?
どうでしょう・・・なんとなく長いことこの状態な雰囲気もありましたけれど。
今の季節、植物の世話も楽しいですよね。
ついお花屋さんを覗いてしまう機会が増えたり・・・
最近のお気に入りは、フランネルフラワーです♪
Commented by photo-nupuri at 2012-05-06 08:20
最後のカットは、ハコベでしょうか、オオイヌノフグリでしょうか。
のどかですね~。春ですね~。先日までの匂いがしますね~。
Commented by nobulinn at 2012-05-06 23:13
photo-nupuriさん
春の匂い、お届けできましたか?
ありがとうございます。
最後の写真は、オオイヌノフグリです。
小さな、青いお花、かわいいですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 早春西武線散歩 3 只今開店中* >>