<< 早春、西武線散歩 2 早春、西武線散歩 1 >>
只今開店中*
今年も makudecoさん と inumaruさん の写真展、「犬猫時間 5」の季節がやってきました。
私も先日お邪魔して、写真展と潮風の街を1日満喫しました。
この写真は、会場のお向かいのお店。おいしいご飯をいただけます。網が下がっていたら、開店中の合図。
c0082066_2330224.jpg

by nobulinn | 2012-05-03 23:34 | 逗子・葉山 | Comments(2)
Commented by makochi09 at 2012-05-18 19:56
お友達が行った写真展、、「犬猫時間 5」っていうのなんか
気になります。犬と猫の写真がいっぱいな空間なのかなぁ・・
なんか見てるだけで和みそうですね
さてこのカフェなのかな?
この青い籠が白壁になんとも映えてて鮮やかでいいですねぇ・・
この丸いランプも好き
入ってみたいです。逗子とか葉山大好きなんですよね
また行きたくなりました。
Commented by nobulinn at 2012-05-20 00:22
makochi09さん
こんばんは。
「犬猫時間」、毎年この季節に逗子で開催なのですが、犬と猫まみれのあたたかい良い写真展ですよ。
この季節、このあたりは気持ちよい風景にたくさん出会えるし、毎年のうれしい恒例になっています。
このお店、昼は食堂、夜は飲めるお店になるのかな~・・・
お昼ご飯、おいしかったですよ♪
海辺の街は良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 早春、西武線散歩 2 早春、西武線散歩 1 >>