<< 三軒茶屋~祐天寺 2 新橋駅ホーム >>
三軒茶屋~祐天寺 1
             2月の終わり、久しぶりに三軒茶屋あたりを歩きました。
三軒茶屋~祐天寺 1_c0082066_23332632.jpg

三軒茶屋~祐天寺 1_c0082066_23491088.jpg

三軒茶屋~祐天寺 1_c0082066_23532027.jpg

三軒茶屋~祐天寺 1_c0082066_23365533.jpg
三軒茶屋~祐天寺 1_c0082066_2337766.jpg

三軒茶屋~祐天寺 1_c0082066_234245.jpg

三軒茶屋~祐天寺 1_c0082066_23372082.jpg

三軒茶屋~祐天寺 1_c0082066_03425.jpg

by nobulinn | 2012-05-07 18:00 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-05-08 09:36
私もここを歩いたら、絶対に撮りそうなところばかりで
何だか、嬉しくなっちゃいました^^
Commented by nobulinn at 2012-05-08 23:21
surigonさん
こんばんは。
こんな場所、お好きですか?
このあたり、駅の近くに意外と良い光景が残っています。
2枚目の氷やさん、前にのおいしいかき氷をいただきましたよ。
店内も、かき氷機も、とてもレトロですてきでした。
Commented by photo-nupuri at 2012-05-09 22:15
祐天寺、なんと懐かしい響き。
いうのが恥ずかしいのですが、ずいぶん昔、祐天寺の駅近くにある
鉄道グッズで飾られたカレー専門店に行ったことがあります。
ただ、町歩きをする余裕なく出かけていました。
祐天寺にたどり着くのでしょうね。すでに猫はいだらけ。
お写真、楽しみです。
Commented by nobulinn at 2012-05-10 00:26
photo-nupuriさん
こんばんは。
えっえ~~!!
そんなことがあったのですか!?(笑)
鉄道グッズで飾られたカレーやさん、とっても楽しそうですね(^^;)
今回は、祐天寺駅まで歩いてすぐ電車に乗ってしまったので、そんな楽しい街だったとは・・・
ねこも多いですし、また改めて歩きたいと思います。
Commented by makochi09 at 2012-05-24 23:20
こんばんは三軒茶屋懐かしいなぁ・・
ブログのお友達がバンド組んでて三軒茶屋にあるライブハウスまで
迷いながら見に行ったことふと。。思い出しましたぁ・・。
世田谷線の→の写真がなんとも味があっていいねぇ・・
あの時は目的の場所を探すのに必死で街の写真などなにも
撮ってなかったのでもう一度ゆっくり歩きたいなぁ
被写体もいろいろありそうだね
路地裏にひょっこり佇んでるねこちゃんたちを撮りたいなぁ
めちゃ街に馴染んでいるって顔してるね
Commented by nobulinn at 2012-05-25 23:27
makochi09さん
こんばんは。
そんなことがあったのですね。
私もこの日、散々道に迷いました(^^;)
世田ヶ谷線の→、これなんだかかわいらしいですよね。
このあたりは路地が入り組んでいて、いろんなお店が密集しているので、おもしろいです。
駅のすぐそばなので、是非お勧めの場所ですよ。
街の空気ものんびりとした感じで、ねこさんがたくさんいるのも魅力ですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 三軒茶屋~祐天寺 2 新橋駅ホーム >>