<< 三軒茶屋~祐天寺 3 三軒茶屋~祐天寺 1 >>
三軒茶屋~祐天寺 2
この日の本当の目的は、世田ヶ谷観音の手作り市だったのですが、方向感覚をなくして、最初から相当道に迷いました。でも、そのおかげで1枚目の商店街を発見。また辿り着ける自信は全くないけれど・・・(笑)。
三軒茶屋~祐天寺 2_c0082066_2358342.jpg

三軒茶屋~祐天寺 2_c0082066_002772.jpg
三軒茶屋~祐天寺 2_c0082066_005421.jpg

三軒茶屋~祐天寺 2_c0082066_0291940.jpg

三軒茶屋~祐天寺 2_c0082066_013971.jpg

by nobulinn | 2012-05-08 23:00 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-05-09 08:35
散策慣れしているのぶりんさんでも、迷子になっちゃうのですね^^;
細い通りの商店街、楽しそうですね
次もたどり着けますように(^m^)
Commented by mike-baku at 2012-05-09 12:49
こんにちは
迷いながら いいところ見つけちゃうのがnobulinnさんの特技ですね(笑)
境内の様子が、ちょっと寒そうだけど良い雰囲気ですね
三軒茶屋は駅付近しか知らないけど どんどん変化していますよね
でも健在な商店街があるのはいいなぁ~
Commented by nobulinn at 2012-05-10 08:00
surigonさん
おはようございます。
あっ、私はかなりの方向音痴なので、迷子はしょっちゅうなんですよ(笑)。
でも、迷子になったから、出会える光景も多いので(!?)、それも楽しかったりします♪
この商店街、良い雰囲気ですよね。
また迷子になれば、辿り着けるかもしれませんね(^^;)
Commented by nobulinn at 2012-05-10 08:03
mike-bakuさん
おはようございます。
あはは・・・特技!
この日は、この間お話しした地図に翻弄された日なんです。
あれ以来、地図を見ることを放棄して歩いています(笑)。
手作り市にようやく辿り着いた頃は、すでに夕方間近の時間で、ちょっと寂しい感じですよね。
でも、途中良い光景にも出会えたし、ねこさん達にもたくさん会えました。
このあたり、まだまだ変わらない感じも残っているんですね。
Commented by photo-nupuri at 2012-05-13 20:50
市の出店者、店の経営者、客、住人、
それぞれの暮らしを創造してみました。
そんな人の顔が見えてきそうな街ですね。
Commented by nobulinn at 2012-05-14 00:11
photo-nupuriさん
こんばんは。
ありがとうございます。
東京のいろんな街・・・人の暮らしが感じられるような風景を撮りたいなといつも思っているので、そう言っていただけるのって、とてもうれしいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 三軒茶屋~祐天寺 3 三軒茶屋~祐天寺 1 >>