<< 青物横丁~天王洲 5 青物横丁~天王洲 3 >>
青物横丁~天王洲 4
今年の春は、どうも空模様が落ち着かない。各地で雹や、竜巻の被害が発生しているし、都内も昨日、今日、雷雨に見舞われた。 この日も、歩き始めた頃はぴかぴかのお天気だったのに、予報通り、だんだん空模様があやしげに・・・
天王洲の東品川海上公園(たぶん)に着く頃には、遠くの空がごろごろ言い始めた。
c0082066_153293.jpg
c0082066_18551.jpg
c0082066_183258.jpg
c0082066_192910.jpg

by nobulinn | 2012-05-29 23:34 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-05-30 08:57
最近は、コロコロ天気が変わって、カメラ散歩も油断できませんよね^^;
今の札幌は肌寒いですよ><
雨でもいいけれど、豪雨と強風は嫌ですね
Commented by nobulinn at 2012-05-31 23:42
surigonさん
いくつもコメント、ありがとうございます。
今年の春は、なんだかおかしな陽気ですね~・・・
そちらもですか?
東京はそろそろ梅雨の走りのようです。
Commented by makochi09 at 2012-06-12 22:32
こんばんは5月はお天気が落ち着きませんでしたね
雷、竜巻、雹がいっぺんにやってきて自然の破壊力を
まざまざと目の当たりにした感じでした。
雷がとにかく大嫌いなので・・ゴロゴロ鳴り出すと
もうおろおろしてしまいます。

写真ミッフィーちゃんのシーソーがなんともキュートですねぇ
Commented by nobulinn at 2012-06-14 00:11
makochi09さん
こちらにもありがとうございます。
ほんと、この春はおかしな天候が続きましたよね。
竜巻の被害は、すさまじい物があって、言葉を失い見ていました。
東京は雹がばらばらと降ったくらいですみましたが・・・
雷って、子どもの頃は夏しかからなかったような気がするのですが、この頃は季節関係なしなんですね。
ミッフィー、この公園花壇もミッフィーの形してて、かわいかったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青物横丁~天王洲 5 青物横丁~天王洲 3 >>