<< それぞれの春~2012年さくらの前後 三軒茶屋~祐天寺 3 >>
吉祥寺、2012年 春
この3月、4月、吉祥寺で出会った光景たち。
c0082066_75673.jpg
c0082066_771921.jpg

c0082066_88064.jpg

c0082066_773383.jpg

c0082066_725586.jpg

c0082066_7806.jpg

c0082066_794019.jpg
c0082066_794928.jpg

このところ、不安定は空が続きますね。
今朝もお天気は良いけれど、風が強くて、意外とひんやり・・・傘も持ってでなくては・・・
by nobulinn | 2012-05-11 07:32 | 吉祥寺 | Comments(10)
Commented by yuji-hys at 2012-05-11 10:40
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
下から2枚目の写真、不思議な面白さがありますね。右と左で世界が全く違うような…。
狙って撮ったんでしょうか。
Commented by photo-by-kohei at 2012-05-11 14:07
オープンカーのわんちゃん、好奇心のかたまりみたい!
走り始めたときに姿勢を崩したりしないか心配になりますが笑
Commented by surigon at 2012-05-11 23:27
ワンちゃんの頭に光が反射して、光っているように見えます・・・
下から3枚目のオジサマ2人は、とっても楽しそうですよね~
Commented by nobulinn at 2012-05-12 21:17
yuji-hysさん
はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、時々お邪魔させていただいてました。
下から2枚目の写真ですね。
ここは吉祥寺駅近くの一画で、向かって左側が駅方向へ向かう表通りへの道で、右手が裏道にあたります。
建物の感じがおもしろいので、人を入れて撮りたいな~と思いましたが、特別待ったり、狙ったりという感じではなくて、人通りが多い場所なので、自然とこんな感じになりました。
Commented by nobulinn at 2012-05-12 21:20
photo-by-koheiさん
こんばんは。
オープンカーの後ろにすくっと立つわんちゃん、なかなか凛々しくて、かっこよいですよね!(笑)
この時、デモがあったのと、上からもたくさんの人が見ていたので、ちょっといつもと違うなって感じていたのかもしれません。
あっ、たしか車が走り出しても、ちゃんとこのままの体勢でしたよ!
Commented by nobulinn at 2012-05-12 21:21
surigonさん
こんばんは。
あっ、そういえば、そんな感じにも見えますね。
ぴかって感じ・・・(笑)。
公園で演奏中のおじさまたち、とっても楽しそうでしたよ。
休日の公園の平和な光景でした。
Commented by photo-nupuri at 2012-05-13 22:39
先日池の向こうに見えて行けなかったお宮が…。
吉祥寺あたりは、いろいろな人たちがいろいろなことを
している所ですね。
Commented by nobulinn at 2012-05-14 00:20
photo-nupuriさん
たくさんコメント、ありがとうございます。
最後から2枚目の写真ですね?
井の頭公園も、けっこう広いです。
機会がありましたら、またたてもの園とセットでのんびり歩いてみてください。
吉祥寺は、私にとってはとても馴染み深い街で、ほっとする街でもあるのですが、そうですね。
学生から年配の方まで、いろんな人たちが普通に暮らしたり、集まったりしている街だからなのかもしれませんね。
Commented by kerosanba-kero at 2012-05-15 17:02 x
井の頭公園はいろんな人達がいろんな事をしていますよね。
人が多いのにくつろげる公園、やはり森のようにたくさんの緑と
池があるからなのでしょうかねぇ~
吉祥寺、いい所ですね!
Commented by nobulinn at 2012-05-15 23:31
kerosanba-keroさん
こんばんは。
井の頭公園、けっこう広いですし、緑も多いので、やはりホットできますよね。
いろんな年齢層の方が、思い思いの時間を楽しんでいるのも、のんびり出来てうれしいです。
さくらの季節は前に行って、あまりの人の多さに驚き、それ以来行っていないのですが・・・
これからまた気持ちの良い季節いなりますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< それぞれの春~2012年さくらの前後 三軒茶屋~祐天寺 3 >>