<< 潮風にゃんず* 吉祥寺、2012年 春 >>
それぞれの春~2012年さくらの前後
ここのところで、現像、スキャンが遅れがち・・・身近な春の光景たちです。 今夜は北風が冷たい・・・
c0082066_21432989.jpg

c0082066_21555835.jpg

c0082066_21441599.jpg

c0082066_2225951.jpg

c0082066_21444696.jpg
c0082066_2145975.jpg
c0082066_21452846.jpg
c0082066_21454113.jpg
c0082066_21462972.jpg
c0082066_21464417.jpg

春のお祭りみたいだったこの日、最後の写真以外にもいくつか着ぐるみ隊が・・・鳥の着ぐるみの回りで、「でも、飛べないんだよね?」というシビアな子どもの声! その場で必死にジャンプしてる着ぐるみさん・・・そんな人って好き・・・
by nobulinn | 2012-05-12 21:52 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by uturohimoyou at 2012-05-14 08:06
みなさん春をたのしんでますね。 でも変な天候でこのところ奈良でも肌寒いです。
Commented by photo-nupuri at 2012-05-14 20:14
「一目瞭然」さんから、「一体何を何をしているんだろう」さんまで、
いろいろですね。春の本格化、人間の活動も本格化、でしょうか。
Commented by surigon at 2012-05-14 21:54
爺様はのんび~り
子ともたちは、元気いっぱい!
人それぞれ、楽しそうですね^^
着ぐるみを着てジャンプ!大変でしょうね^^;
Commented by nobulinn at 2012-05-15 23:18
uturohimoyouさん
こんばんは。
まだ肌寒い頃の写真ですが、春の気配を公園で楽しんでいる方の姿を多く見かけました。
さくらの前後になると、どうしても外で過ごす時間が多くなりますね。
今年の春は不安定な陽気で、明日は東京はとても暑くなるそうです。
Commented by nobulinn at 2012-05-15 23:21
photo-nupuriさん
こんばんは。
この季節、外でいろいろ楽しむ時間が増えますね。
まだ少し寒いけれど、公園で読書したり、ご飯食べたり・・・
私もそんな時間を時々楽しみます。
人も活動的になる季節なのですね(^^)
Commented by nobulinn at 2012-05-15 23:25
surigonさん
こんばんは。
おじいちゃん達は、いつもこのベンチで将棋をにぎやかに楽しまれているようですよ。
子ども達も、春の陽気にはしゃぎ気味♪
みんな外で過ごす時間が楽しくてしょうがない感じがします。
着ぐるみさん、かなり重たそうにジャンプしてましたよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 潮風にゃんず* 吉祥寺、2012年 春 >>