<< 5月の始まりは、潮風の街で・・... それぞれの春~2012年さくらの前後 >>
潮風にゃんず*
先日、とある場所で、久しぶりにねこまみれになってきました♪ やっぱり、漁港の風景にねこさん達はよく似合うな・・・
c0082066_23371883.jpg
c0082066_23374884.jpg

c0082066_02516.jpg

c0082066_23394350.jpg

c0082066_23594732.jpg

c0082066_2341569.jpg

c0082066_23461495.jpg

by nobulinn | 2012-05-13 23:53 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(18)
Commented by タミリン at 2012-05-14 15:54 x
ネコチャンたち、のびのびしてますね~
人間より羨ましいかも~
Commented by e_kurato at 2012-05-14 20:01
漁港の猫さんたち元気そうですね(^^)
いっぱい遊んでもらえたようですネ
ではまた。
Commented by surigon at 2012-05-14 21:58
猫さんかわいい^^
けっこう近くに寄ってますよね~
Commented by photo-nupuri at 2012-05-15 06:45
おお、猫だらけっ!猫さんの遊び場ですね~。
1・6枚目の猫さん、美人ですね~。美男のほうかな。
Commented by mike-baku at 2012-05-15 12:18
い~な~^^
Commented by kerosanba-kero at 2012-05-15 16:39 x
こんにちは。
ねこまみれ・・・いいですね~♪
1枚目のお写真でキュンってなっちゃいました(笑)
みんな可愛がってもらっているようですね。
Commented by igu-kun at 2012-05-15 21:47
こんばんは
ねこ達の日常風景に心がホッとします。
漁港は彼ら彼女らのお気に入りの遊び場のようですね。
みんな仲良しですし。。
ラストの1枚の尻尾が堪りません^^
Commented by nobulinn at 2012-05-16 23:24
タミリンさん
はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます。
漁港のねこさん達はほんとのびのび暮らしているように見えますね。
人なつこい子が多くて、かわいかったですよ♪
Commented by nobulinn at 2012-05-16 23:26
e_kuratoさん
こんばんは。
久しぶりにここを訪れましたが、部長一家の姿は見えませんでした。
でも、この子たちは、とても人なつこくて、かわいかったです。
はい、随分長いこと遊んでもらいました(笑)。
Commented by nobulinn at 2012-05-16 23:27
surigonさん
こんばんは。
ねこさんたち、とってもかわいいですよね~!
とても人なつこい子達で、かなり近くで、撮っても大丈夫でしたよ。
Commented by nobulinn at 2012-05-16 23:28
photo-nupuriさんn
こんばんは。
はい、もうねこだらけでした(笑)。
漁港は、ねこさん達にとって暮らしやすい場所なのかもしれませんね。
かわいがられているのか、毛並みのきれいなかわいらしい子が多かったです。
Commented by nobulinn at 2012-05-16 23:30
mike-bakuさん
こんばんは。
いいでしょう~(^^)
もう思う存分ねこまみれになってきました!(笑)

あっ、先日の写真、ようやくスキャン終わったので、ぼつぼつ始めますね~。
Commented by nobulinn at 2012-05-16 23:32
kerosanba-keroさん
こんばんは。
はい、もうねこまみれ・・・毛だらけです(笑)。
1枚目、ありがとうございます。
こちらを見上げる視線、とってもかわいかったです♪
Commented by nobulinn at 2012-05-16 23:35
igu-kunさん
こんばんは。
漁港は、ねこさん達にとっては居心地の良い場所なのかもしれませんね。
おいしいお魚ももらえているのか、毛並みのきれいな子が多かったです。
写真を撮っていたら、次々出てきて、人なつこいかわいらしい子ばかりでした。
最後の写真、ありがとうございます。
私もこのしっぽには、きゅんとなってしまいました(笑)。
Commented by makudeco at 2012-05-17 14:24 x
ハナクソミケちゃんだ!!
ここのメス猫3匹はホント仲が良くて癒されるのよねぇ〜。
私も近いうち行ってこよう〜っ♪
Commented by nobulinn at 2012-05-17 23:06
makudecoさん
こんばんは。
ハナクソミケちゃん!?
なんていう名前なの~、わかるけど・・・(^^;))))
この子たち、とても仲良しみたいで、くっついて遊んでました。
ほんと、かわいくて、癒される~♪
気持ち良い季節だし、是非!
Commented by makochi09 at 2012-05-29 22:42
こんばんは漁港にはやっぱり魚のにおいがするからなのか
猫がいっぱいいますよねぇ・・
あまり警戒心のない寛いだ表情してるね
特に6枚目の猫ちゃんの表情がかわいい
廃材がいっぱいあるあの場所のどこかに
住処があるのかなぁ・・
Commented by nobulinn at 2012-05-29 23:17
makochi09さん
こんばんは。
そうですね、漁師さんってねこたちにやさしい方が多いから、お魚もらったりしているのかもしれませんね。
人なつこい子ばかりで、近くで撮っていても全然平気でしたよ。
6枚目、ありがとうございます。
なんとなくやんちゃな感じでかわいいですよね♪
きっとこんな場所は、ねこさんたちにとって、何よりの秘密基地なのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の始まりは、潮風の街で・・... それぞれの春~2012年さくらの前後 >>