<< 5月の始まりは潮風の街で・・・* 2 潮風にゃんず* >>
5月の始まりは、潮風の街で・・・* 1
5月の始まりは、海辺の街から・・・ここ数年、写真展、「犬猫時間」にお邪魔して、その後は海辺の街をのんびり楽しむというのが、この季節の恒例になっています。今年も・・・ご一緒したのは、mike-bakuさん です。
c0082066_23354884.jpg

c0082066_02656.jpg

c0082066_071941.jpg

c0082066_23365843.jpg
c0082066_23371095.jpg

by nobulinn | 2012-05-15 23:51 | 逗子・葉山 | Comments(6)
Commented by uturohimoyou at 2012-05-16 09:17
一枚目からさわやかな潮風を感じます。
手押しポンプやなつかしいたばこ屋さんと宝物も、、
たばこ屋さんのショーウィンドーのカーブにあわせたブリキのカバー 丁寧な仕事ですね。
Commented by nobulinn at 2012-05-16 23:41
uturohimoyouさん
こんばんは。
1枚目、ありがtごうございます。
空模様が不安定な日でしたが、太陽が出ると、こんな気持ちの良い空が顔を覗かせてくれました。
歩き始めてすぐ、この煙草屋さんを見つけたのですが、ショーウィンドーのカーブに合わせてつくられたこのカバー、目を惹きますよね。
良い具合に錆びた手押しポンプも、見た瞬間、撮りたくなりました。
Commented by kouko at 2012-05-17 07:25 x
おはようございます。
葉山芸術祭には毎年出かけていたのですが、
今年は時間がとれず、残念に思っていました。
こちらで葉山の風景を楽しませていただきます♪
Commented by nobulinn at 2012-05-17 23:08
koukoさん
こんばんは。
そうでしたか・・・
葉山芸術祭、毎年、ちょうど気持ちの良い季節ですよね。
ここ数年、さわやかな季節の葉山を楽しむのが、恒例になりました。
しばらく続きますが、お付き合い下さいませ。
Commented by photo-nupuri at 2012-05-19 10:23
いつ訪れても、ちょっと古い町の中を、
潮のかおりがする風が吹いているのでしょうか。
Commented by nobulinn at 2012-05-20 23:34
photo-nupuriさん
こんばんは。
そうですね、ちょっと懐かしいような・・・でも生き生きとした街という印象があります。
数年前に初めて訪れて以来、年に数回は訪れるようになりましたが、来る度に好きになっていきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の始まりは潮風の街で・・・* 2 潮風にゃんず* >>