<< 5月の始まりは潮風の街で・・・* 3 5月の始まりは、潮風の街で・・... >>
5月の始まりは潮風の街で・・・* 2
逗子から、てくてく・・・てくてく・・・途中雨が降り出しますが、けっこうな急坂を登ります。雨に濡れた緑がいつもより息づいて感じられて、良い気持ち♪ んっ~、こちらの細胞まで元気になるみたい・・・
5月の始まりは潮風の街で・・・* 2_c0082066_0242020.jpg
5月の始まりは潮風の街で・・・* 2_c0082066_0254529.jpg
5月の始まりは潮風の街で・・・* 2_c0082066_026362.jpg
5月の始まりは潮風の街で・・・* 2_c0082066_0265065.jpg

5月の始まりは潮風の街で・・・* 2_c0082066_0354251.jpg

5月の始まりは潮風の街で・・・* 2_c0082066_0361379.jpg

                                 ☆今回の海辺の街、mike-bakuさんとご一緒してます♪
by nobulinn | 2012-05-17 08:00 | 逗子・葉山 | Comments(8)
Commented by surigon at 2012-05-17 12:17
けっこう急な坂道ですね~
上るの大変ですが、景色は格別でしょう^^
長閑な風景は癒されますね
Commented by mike-baku at 2012-05-17 15:39
こんにちは~
始まりましたね、私も今日からです♪
ザッと降った雨のおかげで新緑が綺麗で 気持ち良かったですね♪
濡れた路面に日がさしていい感じです!
Commented by nao-lee at 2012-05-17 21:55
こんばんは〜
お二人の写真の視点の違いがまた見ている方も楽しめますね。
1枚目の構図がおもしろいです。
2枚目はかわいい〜。
↓の1枚目、好きですね〜
Commented by nobulinn at 2012-05-17 23:16
surigonさん
こんばんは。
このあたりは、けっこう坂が多くて、ちょっと大変ですが、上に登ったら、雨もあがって、とても良い眺めでしたよ。
緑の中、うぐいすの声を聞きながら歩きました。
ほんと、良い気分でしたよ♪
Commented by nobulinn at 2012-05-17 23:22
mike-bakuさん
こんばんは。
あっ、始まりましたね!
あの日の始まりは、いきなり雨が降り出して、どうなるかと思ったけれど、意外とすぐやんでくれて、木々の緑がとてもきれいでしたよね。
そして、空も、変化があって、おもしろかった♪
こういう日って、露出が変わって、忙しいけれど(笑)、写真撮るのは、楽しいですね。
Commented by nobulinn at 2012-05-17 23:25
nao-leeさん
こんばんは。
1枚目、ここ斜面なので、こんな風になりました。
ちょっとおかしな体勢で撮っています(笑)。
2枚目は、私もかわいいな~って思いながら、シャッターを切った1枚です。
前の1枚目の写真、ありがとうございます。
mike-bakuさんとのカメラ散歩、しばらく続きますので、どうぞお付き合い下さい(^^)
Commented by photo-nupuri at 2012-05-19 10:31
しんりょく~っ、ですね~。
気分よく進みたい林の中の小道だけれども、
足下の初夏も気になるところ、という感じでしょうか。
Commented by nobulinn at 2012-05-20 23:35
photo-nupuriさん
いくつもコメント、ありがとうございます。
雨上がりの新緑、とても良い気持ちでした。
空に伸びる木々をを仰ぎ見たり、足下の小さなお花に心惹かれたり・・・
お散歩は、なかなか先に進めません(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月の始まりは潮風の街で・・・* 3 5月の始まりは、潮風の街で・・... >>