<< 5月の始まりは潮風の街で・・・* 4 5月の始まりは潮風の街で・・・* 2 >>
5月の始まりは潮風の街で・・・* 3
披露山、上にたどり着く頃、ちょうど雨もやみました。お山の上には、小さな動物園もあります。子猿さんがかわいかったけれど、写真はなしです(^^;) 見下ろす海が良い気持ち♪ このあたり、とてもりっぱなおうちがたくさんです。
日本じゃないみたいな風景に、mike-bakuさんと「すごいね!」を連発しながら(笑)、さて、海へと下っていきましょう。
c0082066_0431099.jpg
c0082066_04322100.jpg
c0082066_0444156.jpg
c0082066_0445419.jpg
c0082066_04556.jpg
c0082066_0451511.jpg

                                ☆ mike-bakuさん のお写真も、合わせてどうぞ~♪
by nobulinn | 2012-05-18 00:12 | 逗子・葉山 | Comments(2)
Commented by photo-nupuri at 2012-05-19 10:34
おおお、さすがは葉山、敷地の広い、
煙突付の邸宅が並んでいますね~。
どなたも、ガウンを着て暖炉の前で
くつろいでいるのかなと (^^;)
海、きれいですね。
Commented by nobulinn at 2012-05-20 23:39
photo-nupuriさん
えっ!
ガウンを着て暖炉の前・・・・!????(笑)
この景色を毎日見ることができるのは、幸せですね。
とてもきれいな海でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の始まりは潮風の街で・・・* 4 5月の始まりは潮風の街で・・・* 2 >>