<< 5月の始まりは潮風の街で・・・... 5月の始まりは潮風の街で・・・* 3 >>
5月の始まりは潮風の街で・・・* 4
畑の脇の、ほんとに入っていちゃって大丈夫?な雰囲気のほそ~い道を下っていきます。時々視界が開けて海が見える。3枚目が小坪漁港のあたり。でも、片側崖だし、大丈夫・・・?しばらく進んだとき、「大丈夫だよ、ここ行けるよ」と、ご近所の畑から声をかけていただき、ほっ・・・結局最短距離で小坪まで降りることができたみたい。
c0082066_0175551.jpg
c0082066_0184713.jpg
c0082066_0191415.jpg
c0082066_020588.jpg

                                ☆ mike-bakuさん のお写真も、合わせてどうぞ~♪
                 
by nobulinn | 2012-05-19 00:00 | 逗子・葉山 | Comments(2)
Commented by surigon at 2012-05-21 21:17
1枚目の細い通り、本当に通っていいのか不安になりますね^^;
でも、こんな通りを通るの好きだったりします
やっぱり、北海道とは木の感じが違うなぁ・・・
すごく南国に見えちゃうんです
Commented by nobulinn at 2012-05-21 22:15
surigonさん
いくつもコメントありがとうございます。
やっぱり、こんな細い道って、お好きですよね?(笑)
わくわくしながら、より細い道を選んでしまったしします(^^;)
木の感じ、違いますか?
海辺の街は光りが全く違うので、東京と比べても、やはり雰囲気が違いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の始まりは潮風の街で・・・... 5月の始まりは潮風の街で・・・* 3 >>