<< 5月の始まりは潮風の街で・・・*7 5月の始まりは潮風の街で・・・... >>
5月の始まりは潮風の街で・・・ *6
小坪漁港で出会った光景。 小さな漁港だけれど、ここに来ると、いつもなんだかとてもほっとするんだ・・・
c0082066_040962.jpg
c0082066_0404891.jpg
c0082066_0411417.jpg

c0082066_2325324.jpg

c0082066_0415180.jpg
c0082066_042546.jpg
c0082066_0422314.jpg
c0082066_0423963.jpg
c0082066_0425253.jpg

                                ☆ 今回ご一緒したmike-bakuさん のお写真は、こちらで!
by nobulinn | 2012-05-20 23:27 | 逗子・葉山 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-05-21 21:20
乱雑に置かれた仕事道具
散歩中の猫
時間がゆっくり流れていて、のんびり出来そうですものね^^
Commented by nobulinn at 2012-05-21 22:12
surigonさん
こんばんは。
漁港の道具たち、何に使うのか分からないものも多いのですが、何故か惹かれて、いつも飽きもせずに撮ってしまいます。
そして、やはり漁港にねこは付きものですね。
何もないけれど、ゆったり時間が流れていく場所・・・好きです。
Commented by photo-nupuri at 2012-05-23 00:52
漁師さんの性格によって、片付いている人もいれば、
片付いていない人もいるんでしょうね~。
7枚目の写真の漁師さんは、かっちりしていそうです。
Commented by nobulinn at 2012-05-24 08:08
photo-nupuriさん
おはようございます。
そうですね~・・・
管理していらっしゃる方の性格、しっかり出ていそうですね(^^;)
7枚目?
あっ、たしかにそんな感じですね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の始まりは潮風の街で・・・*7 5月の始まりは潮風の街で・・・... >>