<< 5月の始まりは、潮風の街で・・... 5月の始まりは潮風の街で・・・ *6 >>
5月の始まりは潮風の街で・・・*7
               小坪から材木座方面へ、潮風を楽しみながら、てくてく・・・てくてく・・・
               ランドセル、大きいな~・・・(^^)
c0082066_012401.jpg

c0082066_0263070.jpg

c0082066_0141092.jpg

c0082066_2291710.jpg

c0082066_2301626.jpg

c0082066_0151942.jpg
c0082066_0162582.jpg

                                ☆ 今回ご一緒したmike-bakuさん のお写真は、こちらで!
by nobulinn | 2012-05-21 22:19 | 逗子・葉山 | Comments(8)
Commented by surigon at 2012-05-22 08:10
おはようございます
本当だぁ~ランドセルに乗られているみたい!
今は使われていないプールなのでしょうか
雑草がすごいですね
今年の夏もこのまま・・・なんでしょうね
かなづちの私は、プール学習が大嫌いだったのを思い出しました^^;
Commented by mike-baku at 2012-05-22 17:09
サクサク行ってますね(笑)
↓海のモノ達って色合いがいいですね
猫たちの様子もいいなぁ~

このプールよかったなぁ
金網を乗り越えたくなりました(笑)
ランドセルの写真 私もマネして撮って見ました!
Commented by photo-nupuri at 2012-05-24 01:17
目についたもの色々ですね。
ランドセル二人は、やっぱりお兄ちゃんと妹でしょうかね。
Commented by nobulinn at 2012-05-24 08:12
surigonさん
おはようございます。
女の子の赤いランドセル、ほんと大きく見えますよね(笑)。
今頃って、体も小さい上に、まだ体に馴染まないランドセルを背負った新入生の姿、たまに見かけます。
かわいいですよね。
このプール、前にも撮ったことあるのですが、たぶんこのままではないかと・・・
あっ、かなづちですか?
私は泳ぐのは嫌いではないのですが、学校の授業はあまり好きではなかったですね(^^;)
Commented by nobulinn at 2012-05-24 23:35
mike-bakuさん
こんばんは。
はい、このところで通ってるから、どんどん行っちゃってます(笑)。
そうですよね、海辺の潮風に晒されたものたちって、ほんと独特の風合いになりますよね。
そして、漁港にねこたちは付きもので、やっぱり良いものですね。
そして、このプールは、ほんと中に入りたくなります(笑)。
前にもふたりで「う~、中に入りたい!」ってがまんしたことありましたね(^^;)
ランドセルの写真、撮りましたか?
いかにも大きなぴかぴかのランドセルは、この季節限定って感じですよね。
Commented by nobulinn at 2012-05-24 23:37
photo-nupuriさん
こんばんは。
はい、目に付いたものあれこれです。
というか、前にも似たようなところ、撮っているので、好きなものあれこれ・・・かもしれません(笑)。
ランドセルのふたりは、そんな風に見えますね。
かわいかったです。
Commented by kerosanba-kero at 2012-05-31 16:38 x
ランドセルの二人、可愛い・・・いいお写真ですね。
のんびりした漁港の風景
まんまるな猫さんたち(きっと美味しい魚貰ってるね)
潮風の街のお散歩、私も楽しませてもらいました♪
Commented by nobulinn at 2012-06-01 00:08
kerosanba-keroさん
海辺の街、お付き合いいただき、ありがとうございます。
ランドセルのふたり、なんだかランドセルがやたら大きく感じられて、かわいかったです。
そして、漁港にはやっぱりねこさんがお似合いですよね。
毛並みのきれいな子ばかりでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の始まりは、潮風の街で・・... 5月の始まりは潮風の街で・・・ *6 >>