<< 駒場、日本民芸館に行った日 2 神楽坂、6月の空* >>
駒場、日本民芸館に行った日 1
ゴールデンウィーク中の1日、久しぶりに駒場の民芸館に行きました。 あぁ、やっぱりだった・・・ここはいつ来てもほっとする大好きな場所。 初夏のような陽気の中、駒場からふらふら撮り歩いた写真たち、数回お付き合い下さい。
c0082066_0441315.jpg
c0082066_0445776.jpg
c0082066_046961.jpg
c0082066_046282.jpg
c0082066_047142.jpg

by nobulinn | 2012-06-04 19:00 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by photo-nupuri at 2012-06-05 01:07
最近たまたま入った京都のセレクトショップで、
日本民藝館のバーナード・リーチ特別展開催を知らせる
ちいさなチラシを見たのですが、特別展、ぜんぜん違いますね (^^;)
はてさて、古いチラシを見たのか。
もちろん、東京の日本民藝館は、行ったことがありませんので、
周辺だけでも、お写真楽しみです。
Commented by nobulinn at 2012-06-07 23:34
photo-nupuriさん
こんばんは。
そうでしたか。
民芸館、今月バーナード・リーチ展開催されるようですね。
私が行った時は、東北の工芸と棟方志功展でした。
ここ、中もとてもすてきなのですが、撮影禁止なので・・・
この日は、下北沢まで歩きました。
それほどは撮っていないのですが、どうぞお付き合い下さいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 駒場、日本民芸館に行った日 2 神楽坂、6月の空* >>