<< 通学路 前編 2012年、5月のこと >>
乗ったり、降りたり・・・*
JRと地下鉄を乗ったり、降りたりしながら、都内を動き回っていた日の写真。 飯田橋駅と、浅草橋駅。
乗ったり、降りたり・・・*_c0082066_050255.jpg
乗ったり、降りたり・・・*_c0082066_0505453.jpg

乗ったり、降りたり・・・*_c0082066_0542482.jpg

乗ったり、降りたり・・・*_c0082066_051675.jpg
乗ったり、降りたり・・・*_c0082066_0513853.jpg
乗ったり、降りたり・・・*_c0082066_052094.jpg
乗ったり、降りたり・・・*_c0082066_0521343.jpg

by nobulinn | 2012-06-01 23:18 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by photo-nupuri at 2012-06-05 01:00
二つの駅、顔の相がぜんぜん違いますね。
人の雰囲気はどうでしょう。
Commented by nobulinn at 2012-06-06 23:59
photo-nupuriさん
こんばんは。
人の雰囲気は・・・あまり気にならなかったのですけれど・・・(^^;)
でも、電車って路線によって乗っている人たちの雰囲気が違うことありますよね!
あまり乗り慣れない路線に乗ったとき、特に感じます。
おもしろいな~って思います。
Commented by makochi09 at 2012-06-17 10:01
たまに都心方面に行くと駅のホームの写真撮りたくなります。
特に2枚目の写真好きですね・・レールのカーブの部分が綺麗で・・
見惚れちゃう
それから遅れないで分刻みで電車が来る・・っていうのも
日本は当たり前だと思ってるけど、海外行くとそうではないみたいだもんねぇ・・
日本の鉄道ってすごいなぁ・・って思っちゃう
Commented by nobulinn at 2012-06-18 00:17
makochi09さん
こちらにもありがとうございます。
ほんと、日本の鉄道って、正確ですごいと思います。
時刻だけではなくて、停車位置とかも厳密ですよね。
2枚目、うれしいです♪
やっぱり、レールのカーブには見惚れてしまいますよね~(笑)。
ローカル線の小さなホームも好きですが、こんな風に人の多いホームも、決して嫌いではありません。
最近よく撮っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 通学路 前編 2012年、5月のこと >>