<< 駒場、日本民芸館に行った日 1 通学路 後編 >>
神楽坂、6月の空*
1年前の写真。
c0082066_2257593.jpg
c0082066_22581874.jpg
c0082066_22583170.jpg
c0082066_2258399.jpg
c0082066_22585028.jpg
c0082066_2258587.jpg
c0082066_22591416.jpg
c0082066_22593212.jpg
c0082066_22594919.jpg
c0082066_230094.jpg
c0082066_2301432.jpg

この日ねこを撮っていたら、「私も写真を撮るんですが、神楽坂、どんなところを撮っていらっしゃいますか?」と声をかけられた。神楽坂はたくさん写真に撮られている街だけれど、そういう場所は、絵になり過ぎるような感じがあって、いまひとつ写真を撮る気にならないのだとその方は仰っていた。たしかにそうだな~と思う。私も割とよく行く街であるにもかかわらず、それほどたくさん写真を撮っていない。それでも、好きな街であることにかわりないのだけれど・・・
by nobulinn | 2012-06-03 23:13 | 神楽坂 | Comments(2)
Commented by e_kurato at 2012-06-05 00:34
神楽坂って、まだ訪れたことがありませんが、一度は散策してみたいです(^^;;
猫さんも沢山いるようですし!!
ありがとうございました(^^)
ではまた。
Commented by nobulinn at 2012-06-05 23:51
e_kuratoさん
こんばんは。
神楽坂、表通りはにぎやかですが、路地を歩くとけっこうねこさんに会える率が高い街ですよ。
機会がありましたら、是非お出掛けになってみてください。
こちらこそ、ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 駒場、日本民芸館に行った日 1 通学路 後編 >>