<< 遠足日和 5 * 2012、4... 遠足日和 3 * 2012、4... >>
遠足日和 4 * 2012、4  江ノ電点景
今回も江ノ電のりおり君を買って、とことこ・・・とことこ・・・
c0082066_05971.jpg
c0082066_052965.jpg
c0082066_062244.jpg
c0082066_07971.jpg
c0082066_081858.jpg

c0082066_020118.jpg

by nobulinn | 2012-06-14 22:30 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(8)
Commented by yuji-hys at 2012-06-15 21:31
のりおりくん便利ですよね。
安いし、無意味にいろんな駅で乗り降りしたくなってしまいます。
私も江の電沿線と鎌倉が大好きなので、nobulinnさんの写真を見ていたら
ムラムラと再訪したい気持ちが湧いてきました。
Commented by surigon at 2012-06-15 21:42
電車の中から撮影ですか?
自分が乗っているようで、楽しいですね^^
Commented by nobulinn at 2012-06-15 22:24
yuji-hysさん
こんばんは。
yuji-hysさんも、このあたり、お好きですか?
私も大好きで、時々出かけています。
そんな時は、やっぱりのりおり君がとっても便利ですね!
まだまだ知らない駅もたくさんあるのですが、いつも似たようなところばかり訪れて、満足して帰ります(笑)。
Commented by nobulinn at 2012-06-15 22:26
surigonさん
こんばんは。
楽しんでいただけて、うれしいです♪
江ノ電の一番前、運転手さんの後ろにかぶりつきで、撮ってしまいました(笑)。
わくわくしますよね♪♪
Commented by igu-kun at 2012-06-15 22:26
こんばんは
江の電は人と電車、そして線路との距離がとても近いですね。
等身大で親しみやすい路線であることを、お写真を拝見して改めて実感致します。
小さい子を見守るような雰囲気も
電車の中からの眺めも、本当に優しいですね。
Commented by nobulinn at 2012-06-15 22:33
igu-kunさん
こんばんは。
そうですね、江ノ電は地域の方たちの暮らしに寄り添うな雰囲気がありますよね。
だから、乗っていてもほっとするし、ついついたくさんシャッターを切りたくなってしまうのかもしれません。
仰るとおり、等身大で親しみやすい路線なのですね!
車窓からの写真、一番前にかじりついて撮ってしまったのですが(笑)、そんな風に言っていただけて、大変うれしいです。
どうもありがとうございます。
Commented by photo-nupuri at 2012-06-24 00:52
ああ、なんとフォトジェニックな。
カーブだらけで、至る所絵になりますね。
Commented by nobulinn at 2012-06-26 00:14
photo-nupuriさん
こんばんは。
ありがとうございます。
やっぱり、江ノ電沿線は絵になりますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遠足日和 5 * 2012、4... 遠足日和 3 * 2012、4... >>