<< 遠足日和 * 6 2012、4... 遠足日和 4 * 2012、4... >>
遠足日和 5 * 2012、4 江ノ島 その1
          江ノ島を訪れたのは、何年ぶりだろう・・・3年ぶりくらいかな・・・あまり変わってないみたい。
          今回は駅を降りてすぐ島の方に向かわずに、少しだけ反対側も歩いてみました。
c0082066_0281817.jpg

c0082066_0422739.jpg

c0082066_040337.jpg

c0082066_0312895.jpg

c0082066_0431993.jpg

by nobulinn | 2012-06-15 22:42 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-06-17 09:10
鳥のオブジェ(?)に毛糸の羽織物
魚の干物にサングラス・・・
なかなかお茶目でいいですね~
こういう小さな遊び心を見つけると、嬉しくなりますね^^
Commented by nobulinn at 2012-06-17 23:33
surigonさん
こんばんは。
なんだかこの時は、こういうものに目がやたらと行く日だったようです(笑)。
毛糸の小さなお洋服、どんな方が編んだのだろう・・なんて想像すると楽しくなりますよね。
干物にサングラスは、かなりインパクトありましたよ~(^^;)
こんな光景に気づくのも、お散歩の楽しみのひとつですよね。
Commented by photo-nupuri at 2012-06-24 00:58
江ノ島にして江ノ島に向かわずとは、斬新ですね。
まずは駅付近に被写体多数ですね。
Commented by nobulinn at 2012-06-26 00:15
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
いつもすぐ島の方に行ってしまうので、たまには逆にと・・・(笑)。
ほんの少しだけでしたけれど、反対側も、良い雰囲気のお店などありましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遠足日和 * 6 2012、4... 遠足日和 4 * 2012、4... >>