<< 遠足日和 1 * 2012、4... 夜の渋谷で思うこと >>
全てに雨は降り注ぐ~もちろん、キングコングにも・・・
           2012年6月9日、東京も梅雨入りです。三軒茶屋を訪れたある雨の日の写真・・・
c0082066_23444649.jpg

ブログのアクセス解析の検索ワード一覧に比較的よく上がってくるのが、「雨」とか「雨」ということばが入るワード。
立ち寄ってくださった方たちは、私の見る雨の街に何か感じてくれているのかな・・・もしそうならうれしいな・・・
私自身、雨の写真ってけっこう好きだし、時々、「雨おんな」とか言われてしまうことも・・・(笑)。
最近、雨の写真ちょっと少なめだけれど、今年はちょこちょこ撮れたら良いな~なんて思っています。
by nobulinn | 2012-06-10 00:08 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by kerosanba-kero at 2012-06-10 15:31
わゎ、このキングコングテレビで見たことがありますよ。
すごい迫力ですね~実物を見たらチョット怖いかも・・・

いよいよ東京も梅雨入りですね。
雨のお写真楽しみにしていますね。
Commented by nobulinn at 2012-06-10 22:43
kerosanba-keroさん
こちらにもありがとうございます。
あっ、テレビに出てましたか?
有名なんですね。
私知らなくて、いきなり歩いていて大きなキングコングが出現したときは、びっくりしてしまいました(笑)。
手の平には、ランドセルしょった女の子が乗っていましたよ。
梅雨入りして、いきなり今日は真夏の様なお天気だったのですが(笑)、雨の写真も撮りたいなって思っています。
Commented by surigon at 2012-06-11 08:23
大きい!!真下から見てみたいです~
雨の日、苦手なんですが、挑戦してみようと思います^^
Commented by nobulinn at 2012-06-12 05:47
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
はい、かなり大きなキングコングでしたよ!
いきなり目の前に出現して、びっくりしました(笑)。
雨の日の撮影は、ちょっと大変ですが、いつもと違う発見もあったりして、楽しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遠足日和 1 * 2012、4... 夜の渋谷で思うこと >>