<< 押上~京島~曳舟 2012年5月 4 押上~京島~曳舟 2012年5月 2 >>
押上~京島~曳舟 2012年5月 3
    お宝電柱(?)は、この日数カ所で見かけました。木の物干し台は、いろんな場所で・・・
    そして、この日最初に会ったねこさんは、いたずらされたのか、事故なのか、体が青く染まっていました。
    でも、私が近寄っても、特別警戒するでもなく、撮影させてくれました。工場の方にかわいがられてるのかな・・・
押上~京島~曳舟 2012年5月 3_c0082066_23592145.jpg
押上~京島~曳舟 2012年5月 3_c0082066_001929.jpg
押上~京島~曳舟 2012年5月 3_c0082066_01421.jpg
押上~京島~曳舟 2012年5月 3_c0082066_043220.jpg
押上~京島~曳舟 2012年5月 3_c0082066_055027.jpg
押上~京島~曳舟 2012年5月 3_c0082066_06175.jpg

押上~京島~曳舟 2012年5月 3_c0082066_22483678.jpg

by nobulinn | 2012-06-27 22:33 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-06-28 08:49
お腹の毛が青いのかな??
ペンキ塗りたての場所に寝てしまったのでしょうか^^;
物干し台を見ると
「タケヤ~サオ~ダケ(ザケ?)」を思い出しました
いつも何て言って居るのだろうと思って聞くのですが
ガラガラ声(失礼)なので、聞き取れません><
Commented by e_kurato at 2012-06-28 20:51
猫さん、少し心配ですが...
「オレになにか用かニャー」
「オレは用無いニャーよ」
とっとっとっ~
そんな感じに見えました(^^;;
ではまた。
Commented by nobulinn at 2012-06-29 06:46
surigonさん
おはようございます。
おなかや足の方の毛が青くなってしまっていますね。
一瞬、はっとなったのですが、ねこさんの態度はいたって暢気そうだったので、安心しました。
竿竹やさん、うちの方にもたまに来ますよ。
独特の売り声で・・・
昔はいろんなものを売りに来て、いろんな売り声(?)、ふしまわし(?)があったと祖母に聞きました。
Commented by nobulinn at 2012-06-29 06:48
e_kuratoさん
おはようございます。
あはは・・・
ねこさんそんな風に思っていそうですね。
青いのは、なんとなくスプレーで吹き付けられたようにも見えたので、ちょっと心配したのですが、でも、人に対する感じが鷹揚だったので、とにかく今は幸せにしてるのかな~と・・・
町工場のガレージのような場所で、出会ったねこさんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 押上~京島~曳舟 2012年5月 4 押上~京島~曳舟 2012年5月 2 >>