<< 押上~京島~曳舟 2012年5月 6 押上~京島~曳舟 2012年5月 4 >>
押上~京島~曳舟 2012年5月 5
       この日、商店街の近くで楽しそうな彼らに会いました。「撮ってもいい?」「うん、いいよ、いいよ!!」
       また会えるかわからないけれど、この辺りに行くときは、写真を持って行ってみようと思う。
c0082066_0301566.jpg

c0082066_035389.jpg

c0082066_23334618.jpg

c0082066_0312362.jpg

カメラといろんなところに行くと、時にはこんなうれしい出会いもあって、街の空気とともに忘れられないシーンとして心に残っています。心の中のアルバムに大切に張ってある写真たち・・・なつかしくて、ブログ上でも振り返ってみました。例えば、三ノ輪のあたりで、またある時は横浜の街で、横須賀での出会いも忘れられないものです。
by nobulinn | 2012-06-30 23:12 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by happy_thursday at 2012-07-01 22:34
こんばんは。
子どもってほんとうに可愛いですよねー。
横浜の子たちなんて、女の子も一緒に遊んで・・・
「小さい頃ってそうだったなー」と、いつものように
思いだしてしまいました。
美しい写真だなー・・・・・・・・・。(しみじみ)^^
Commented by nobulinn at 2012-07-01 22:52
happy_thursdayさん
こんばんは。
前の写真もさかのぼってみていただき、ありがとうございます。
いろんな街を歩いていて、こんな出会いがあると、その街は特別思い入れのある街になります。
外で元気に遊ぶ子ども達の笑顔、ほんとかわいくて、きらきらしていますよね。
横浜の子ども達は、撮らせてというので、デジカメを渡してあげたりもしたので、特に印象深いです。
なかなか機会は少ないですが、こんな出会いがあると、やはりうれしくなりますね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 押上~京島~曳舟 2012年5月 6 押上~京島~曳舟 2012年5月 4 >>