<< 押上~京島~曳舟 2012年5月 7 押上~京島~曳舟 2012年5月 5 >>
押上~京島~曳舟 2012年5月 6
      今年も半分が過ぎました。ちょっと涼しい7月の始まり・・・今年初めての朝顔が1輪咲いていました。
      ブログ上は京島散歩、もうしばらく続きます。1枚目の主役は、もちろん・・・(笑)。
c0082066_026279.jpg

c0082066_09403.jpg
c0082066_012750.jpg
c0082066_0125120.jpg
c0082066_0233486.jpg

by nobulinn | 2012-07-01 23:16 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-07-03 14:49
哀愁漂う後姿の猫さん、何処に行くのかなぁ~^^
Commented by dejiphoto at 2012-07-03 23:32 x
猫のいる路地いいですね。
スカイツリーの近くにこんな所があるとは。
下の子供の笑顔最高です。
Commented by nobulinn at 2012-07-04 00:11
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
思わず着いていきたくなる後ろ姿でした(笑)。
Commented by nobulinn at 2012-07-04 00:16
dejiphotoさん
こんばんは。
スカイツリー開業で、周辺は随分賑わっている様子ですが、少し離れるだけで、こんなゆったりとした街の風景に出会うことが出来ます。
人も、ねこも、なんだかゆったり・・・
前の記事も見ていただき、ありがとうございます。
こんな出会いがあると、よけいにその街が好きになったりもしますね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 押上~京島~曳舟 2012年5月 7 押上~京島~曳舟 2012年5月 5 >>