<< 2012年5月、小坪鎌倉、再び~4 2012年5月、小坪鎌倉、再び~2 >>
2012年5月、小坪鎌倉、再び~3
海沿いの道を鎌倉方面に進む。
夏草が茂る忘れられたようなこの場所は、何度でも撮りたくなってしまう大好きな場所だ。あっ、遠雷・・・
c0082066_0253355.jpg
c0082066_0261972.jpg
c0082066_0263799.jpg
c0082066_0265453.jpg
c0082066_02726100.jpg

by nobulinn | 2012-07-10 04:53 | 逗子・葉山 | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-07-10 07:47
おっ!1枚目は北海道では見られない木だわ~
プールの廃墟、カーテンもしたままなのね^^;
それにしても、植物ってど根性だわ!
舗装してあっても、それを突き破って成長するのだもの
Commented by a1photo at 2012-07-10 21:46
う〜む。こんなプールの場所にヌードでもミックスできればなあ。
自写像でいかがでしょう!?
Commented by e_kurato at 2012-07-10 22:57
もうすぐ梅雨も明けそうで、夏目前ですが、
廃プールとは、シュールな光景ですね(^^
夏っぽくない感じがします...
ではまた。
Commented by nobulinn at 2012-07-11 23:50
surigonさん
こんばんは。
1枚目の椰子の木は、いかにも南国ムードですものね。
ここのプールの廃墟は、とてもお気に入りの場所で、ブログ上にも何度か登場しているのですが、今回はちょっと違う角度から撮影してみました。
たしかに植物は強いですね~・・・
前にど根性大根でしたっけ?話題になったこともありましたが、アスファルトを破って伸びていく姿は、とてもたくましいですよね。
Commented by nobulinn at 2012-07-11 23:52
a1photoさん
こんばんは。
う~ん・・・
そう来ましたか!?(笑)
Commented by nobulinn at 2012-07-11 23:55
e_kuratoさん
こんばんは。
東京ももう梅雨明けしているのでは?と思うような空が続いています。
夏になっても、水が張られることはたぶんもうない忘れられてプール・・・
そうですね、どこかシュールな感じもありますね。
大好きな場所です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012年5月、小坪鎌倉、再び~4 2012年5月、小坪鎌倉、再び~2 >>