<< 2012年5月、小坪鎌倉、再び~5 2012年5月、小坪鎌倉、再び~3 >>
2012年5月、小坪鎌倉、再び~4
藍色の陶片とか、ボールを拾いながら引き潮の浜辺を歩く。ボールは途中で会ったわんちゃんにねだられてあげちゃったけれど。雷の音が大きくなってきたと思ったら、空から大粒の雨が落ちてきた。走れ!
c0082066_094930.jpg

c0082066_05164.jpg

c0082066_0103395.jpg

c0082066_055344.jpg

c0082066_071182.jpg

c0082066_061041.jpg
c0082066_063925.jpg

by nobulinn | 2012-07-11 06:00 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(2)
Commented by surigon at 2012-07-11 07:17
優しい顔のわんちゃんですね
この子におねだりされたのでしょうか^^;
最後はお友達?それとも、雨宿りで偶然に?
シルエットだけでも、夏の装いが感じられますね
Commented by nobulinn at 2012-07-12 00:00
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
はい、このかわいい子におねだりされてしまいました(^^;)
海岸を歩いていると、いろんな出会いもありますね。
雨降りも悪くないかもなんて、ちょっと思う瞬間でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012年5月、小坪鎌倉、再び~5 2012年5月、小坪鎌倉、再び~3 >>