<< 2012年5月、小坪鎌倉、再び~7 2012年5月、小坪鎌倉、再び~5 >>
2012年5月、小坪鎌倉、再び~6
              GWと紫陽花の間の、つかの間鎌倉が静かになるような時期だったけれど、
              鎌倉駅周辺はやはりかなり賑わっていた。この日はここからもう少し先へ・・・
c0082066_0303174.jpg
c0082066_0313913.jpg
c0082066_03230100.jpg
c0082066_0325364.jpg

c0082066_0353148.jpg

c0082066_0332662.jpg
c0082066_0334665.jpg

by nobulinn | 2012-07-13 23:24 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(4)
Commented by さかみち at 2012-07-14 08:17 x
鎌倉はいつもにぎわってますね。
最近私も行ったのですが、
あいかわらず遠足や修学旅行の生徒が多かったです。
水槽の金魚、好きです。
↓の海と空の2枚、おもしろいですね。グラデーションもきれい。
トンネルの海の何枚かも「潮騒」というイメージがあります。
Commented by surigon at 2012-07-14 14:10
ダイオーちゃん?初めてみるかも??
お家と電車がこんなに近いの!?
こっちじゃ見ない光景です(除雪の関係からかな?)
Commented by nobulinn at 2012-07-15 02:30
さかみちさん
こんばんは。
さかのぼってのコメントありがとうございます。
小坪から始まり、不安定な空の下鎌倉を満喫してきました。
さかみちさんも、最近お出掛けになりましたか?
鎌倉は、いつが一番空いているのでしょうね~・・・(笑)
Commented by nobulinn at 2012-07-15 02:33
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
ダイオーちゃんは珍しいですよね!
江ノ電はは一部路面電車の区域もある電車なので、まぁ特殊かもしれませんけれど、こんな風景も普通に残っていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012年5月、小坪鎌倉、再び~7 2012年5月、小坪鎌倉、再び~5 >>