<< 豊洲、2012年6月~1 西新宿、雨が近づく夕暮れ* >>
七夕の頃
東京も今日、梅雨明けが発表されました。すでにくったりという感じですが、これからが夏本番。
しっかり水分とって、汗もかいて、元気に乗り切りたいですね。 
もちろんお散歩も・・・緑の中や、水辺の風景はこの季節、特にほっとします。
c0082066_2335587.jpg

c0082066_2382673.jpg

c0082066_23153897.jpg

c0082066_2344279.jpg

c0082066_23104198.jpg

c0082066_2345046.jpg
c0082066_2345920.jpg

c0082066_23125592.jpg

c0082066_236123.jpg

by nobulinn | 2012-07-17 22:21 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by kerosanba-kero at 2012-07-18 08:55
おはようございます。
梅雨があけていよいよ夏本番ですね。
七夕の笹が揺れて涼しげです。
子供達はそろそろ夏休みでしょうかねぇ。
Commented by surigon at 2012-07-18 10:51
七夕飾りがいいですね~
こっちは来月なのですよ
最後の猫さんもかわいいですね^^
Commented by てつ at 2012-07-18 21:03 x
いやぁ、まさに盛夏ですのう。
池の水は涼やかと言うよりほうれん草を茹でた残り汁みたいですが。
しかし子供たちは元気です。
猫も居心地好い所をわきまえてますね。
Commented by nobulinn at 2012-07-20 23:23
kerosanba-keroさん
こちらにもありがとうございます。
梅雨があけて、猛暑の日が続きましたが、今日の東京は羽織物が必要なくらい涼しくて、過ごしやすかったです。
時々こんな日があると、少し息がつけて助かりますね。
子ども達も、そろそろ夏休みですよね。
先日、夏休み前の大荷物で下校する子ども達を見かけました。
ちょっと、懐かしい気持ちになりました(^^)
Commented by nobulinn at 2012-07-20 23:24
surigonさん
こんばんは。
そちらの七夕は、来月なのですね。
今日の東京はとても涼しくて、過ごしやすかったのですが、ここ数日、そちらは肌寒いくらいと聞きました。
どうぞ体調崩したりしませんように・・・
ねこさんは、ちゃんと居心地の良い場所を心得ていますよね。
Commented by nobulinn at 2012-07-20 23:27
てつさん
こんばんは。
これを撮った日は、ほんと暑かったです。
水の写真・・・あはは・・・
この色味だと、ほうれん草はかなりくたくたになっていそうですね(^^;)
夏休み間近の子ども達、わいわいにぎやかにかわいかったですよ。
ねこさんが、ベンチの下にいる日は、かなり暑いということですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 豊洲、2012年6月~1 西新宿、雨が近づく夕暮れ* >>