<< 豊洲、2012年6月~5 豊洲、2012年6月~3 >>
豊洲、2012年6月~4
豊洲ららぽーとのテラスのように隣接する豊洲公園は、埠頭の雰囲気を取り入れて造られている。豊洲には何度か来ているけれど、実はこの辺りを歩いたのは初めてだった。まず一番に感じたのが、たとえば私の街に比べて、歩いている方たちの年齢層の幅がとても狭いこと・・・街と人と、これからきっと変わっていく街なのだと思う。ところで、4枚目の遠くに見えるあの橋は・・・!!
c0082066_143349.jpg
c0082066_1454892.jpg
c0082066_146194.jpg
c0082066_1461631.jpg

c0082066_1482797.jpg

by nobulinn | 2012-07-22 23:54 | 豊洲 | Comments(4)
Commented by wonderboy-kikpy at 2012-07-23 17:44
そうそう、豊洲と言えば、東京都港湾局専用線の晴海橋梁。
条件反射で思い浮かぶ物件です。
空と雲の色が気持ち良いですねー。
Commented by surigon at 2012-07-23 23:12
豊洲シリーズ、いいですね^^
新しそうなビル群、青い空、豊洲公園のクレーンやオブジェ(?)、どれも気になるものばかりです
水たまりに映った空も素敵です
Commented by nobulinn at 2012-07-23 23:13
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
そうですね。
あの渋い橋、ここまで来たら、見ないで買えるわけにはいきません。
豊洲のこちら側から行くのは、初めてだったのですが、この方がずっと駅からすぐ行けることに気が付きました。
空の表情がとてもすてきで、ついついたくさん撮りたくお天気でした。
Commented by nobulinn at 2012-07-23 23:18
surigonさん
こんばんは。
この日は、空がとてもすてきだったので、水辺の街を撮るには持ってこいという感じでした。
まだまだ新しい街で、人の匂いがあまりしない光景が続きます。
でも、これからこの街がどんなふうになっていくのか興味があるので、数年に1度くらいの割合ですが、時々訪れては撮影しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 豊洲、2012年6月~5 豊洲、2012年6月~3 >>