<< 成田 1 風鈴作り体験~篠原風鈴本舗 >>
瑞江~船堀あたり
風鈴作りを体験した日、新中川沿いで、四つ葉のクローバーを見つけました♪ 
4枚目は小松菜栽培のビニールハウス。小松菜って、江戸川区のあたりで栽培されはじめた野菜なのです。
この日、ランチに入ったお店で小松菜御膳というのをいただいたのですが、まさに小松菜づくし・・・デザートまで小松菜でした。カルシウムたっぷりの万能野菜、たくさん食べたいですね。
瑞江~船堀あたり_c0082066_23353511.jpg
瑞江~船堀あたり_c0082066_23361295.jpg
瑞江~船堀あたり_c0082066_2336346.jpg
瑞江~船堀あたり_c0082066_2337740.jpg
瑞江~船堀あたり_c0082066_23373584.jpg
瑞江~船堀あたり_c0082066_2338574.jpg
瑞江~船堀あたり_c0082066_23381643.jpg
瑞江~船堀あたり_c0082066_23383197.jpg

by nobulinn | 2012-07-26 23:19 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by surigon at 2012-07-27 17:25
小松菜美味しいですよね^^
好きな野菜です
でも、あまり小松菜料理を知りません^^;
最近は、小松菜(生)とバナナと牛乳のジュースにハマってます
Commented by nobulinn at 2012-07-27 23:43
surigonさん
こんばんは。
小松菜、お好きですか?
しゃきしゃきしてて、おいしいですよね。
この日いただいた中で、小松菜とじゃこのご飯がおいしかったので、真似して作りましたよ。
小松菜入りジュース、夏の朝に元気が出そうですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 成田 1 風鈴作り体験~篠原風鈴本舗 >>