<< 成田 2 瑞江~船堀あたり >>
成田 1
今日は土用でしたね。 今年の夏は珍しく、すこしばかりへこたれ気味・・・でも夏はまだ始まったばかりです。
しっかり栄養補給して、夏を乗り切りましょう! 3年前の紫陽花の頃の写真から・・・撮影はミノルタのカメラです。
c0082066_19323679.jpg
c0082066_19331587.jpg
c0082066_19332925.jpg
c0082066_19334078.jpg
c0082066_19335781.jpg
c0082066_19341089.jpg

c0082066_20102990.jpg

c0082066_19344354.jpg
c0082066_19345335.jpg
c0082066_1935485.jpg

by nobulinn | 2012-07-27 23:32 | 少し遠く | Comments(6)
Commented by mn3m at 2012-07-28 15:10
あ~,美味しそう。
ウナギ,大好きなんですが,今年は高いですね。
中国産をロシアが買い占めいているとか・・・
Commented by nobulinn at 2012-07-28 22:42
mn3mさん
こんばんは。
うなぎ、お好きですか?
おいしいですよね~(^^)
今年は高いみたいですが、ロシアで・・・!?
スペインではうなぎの稚魚のおつまみが人気のようですけれど・・・
うなぎが食べられないなんてことになったら、かなり悲しいですよね。
Commented by surigon at 2012-07-29 11:35
風情のある通りですね
1,2枚目の窓がいいなぁ~この手の窓好きです
鰻が美味しそう!大好物です
最近、美味しいのを頂いていません・・・高いし^^;
Commented by nobulinn at 2012-07-29 23:02
surigonさん
こんばんは。
成田山新勝寺の参道です。
さすがに立派な構えのお店が軒を連ねていました。
このあたりは、うなぎやさん、多かったですよ。
店頭でさばいて、串打ちをしていたこのお店、お味も期待通りでした。
Commented by kerosanba-kero at 2012-08-02 07:44
おはようございます。
美味しそうなうな重ですね~
今年はまだ食べていないのでこの写真は・・・チト辛い(笑)

nobulinnさんもミノルタのカメラお持ちだったのですか?
ウチのミノルタ君はボディの部分がはがれてきて危険な状態です。
そろそろ修理に出そうかと思っています。
どの写真もキレイに色が出ていますね。
Commented by nobulinn at 2012-08-02 20:22
kerosanba-keroさん
こんばんは。
もう3年前の写真ですけれど、たしかここのうなぎ、おいしかったように記憶しています。
暑いときは、やっぱり食べたくなりますよね(笑)。
はい、私のミノルタのカメラはαsweetというフィルムの一眼レフです。
ブログのはじめの頃の写真は、ほとんどこのカメラで撮ったものなんですよ。
最近はあまり使っていないので、また久しぶりに連れ出してあげなくちゃと思っています。
色味、またちょっと違いますよね。
kerosanba-keroさんのミノルタ君、修理してきれいになると良いですね。
やはりしまっておくだけではなくて、一緒にお散歩したいですものね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 成田 2 瑞江~船堀あたり >>