<< 恵比寿~渋谷 3 恵比寿~渋谷 1 >>
恵比寿~渋谷 2
足の向くままのお散歩なので、踏切を見たら、とりあえず行く方向はそちらになります(笑)。
c0082066_083977.jpg
c0082066_0924.jpg

c0082066_0123659.jpg

c0082066_091739.jpg

c0082066_093266.jpg

by nobulinn | 2012-08-03 23:07 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by Zorki-4u at 2012-08-04 18:37
東横線で踏切のあるところ、代官山~渋谷間あたりでしょうか。なかなか
素敵なお散歩コースですね。
Commented by nobulinn at 2012-08-04 22:58
Zorki-4uさん
こんばんは。
はい、代官山のあたりを通り過ぎて、渋谷方面に歩きました。
それほど人も多くなく、良いコースですよね♪
Commented by surigon at 2012-08-05 09:01
2枚目のお姉さん、脚長~い!羨ましい~~
もう、そこに心を奪われました(笑)
Commented by nobulinn at 2012-08-05 18:42
surigonさん
こんばんは。
あっ、そこですか~!(笑)
Commented by さかみち at 2012-08-05 23:20 x
こんばんは。
2枚目と4枚目、いいですね〜。
やはりこの足にすぐ目がいきますね。ストッキングの線とか^^
電車に人がいるのもいいですね。この人が (またはもう一人子供でも) こちらを
見ているともっとよかった... というのは理想です。
4枚目の踏切は特にいいと思います。
行き交う人々の様子、崖の緑も和みます。
さすがに東京、若い人ばかり。自転車を押して歩いたり、左はカメラマン。
よく見ると2枚目の女性が写ってますね。
Commented by nobulinn at 2012-08-06 06:10
さかみちさん
おはようございます。
やはり、2枚目の女性、目を惹きますね。
通り過ぎる電車の窓に人が写っていたのは、偶然です。
もしこちらを見つめる視線があったら、たしかに・・・ちょっと出来すぎかもしれませんけれど(笑)。
4枚目も、ありがとうございます。
踏切が開いても、すぐには渡らず、よくこんな写真を撮っています。
回りの背景も、変化があって撮りたくなる踏切でしたが、この風景もいずれなくなるので、こうして他にも撮っていらっしゃる方の姿を見かけました。
Commented by kerosanba-kero at 2012-08-08 10:33 x
恵比寿~渋谷のあたりもけっこう坂道があるんですね。
私、坂道が好きなのでこのお散歩コース好きかも・・・♪
けれどこの風景もなくなるのですか?
街はどんどん変化していくので見たときにパチリが大事ですね。
Commented by nobulinn at 2012-08-09 19:55
kerosanba-keroさん
こんばんは。
はい、東京は坂が多いですけれど、このあたりも、かなり急な坂が多かったですよ。
眺めが変わるし、坂のある街は歩いていても楽しいですよね。
あまり暑い季節でなければですけれど(笑)。
東横線の踏切、地下化の工事が進んでいるようで、いずれこの踏切もなくなってしまうのでしょう。
味気ないなと思うのは、少数派なのでしょうけれど・・・
ほんとにそうですね、何か感じたら撮っておかなくちゃって思います。
いつもカメラ、手放せませんね(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 恵比寿~渋谷 3 恵比寿~渋谷 1 >>