<< 日没頃~御茶ノ水あたり * 後編 夏の手触り >>
日没頃~御茶ノ水あたり * 前編
             6月の夕暮れ時、日没前後の御茶ノ水駅あたりをぶらり・・・
c0082066_0332015.jpg

c0082066_0292398.jpg

c0082066_034410.jpg

c0082066_030283.jpg
c0082066_0305240.jpg

by nobulinn | 2012-08-10 23:05 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by happy_thursday at 2012-08-11 11:08
こんにちは。
御茶ノ水駅周辺はただそれだけでも好きなのですが、
黄昏時がいちばんいいですね。
数年前、古い喫茶店に入ってココアを飲みました。
名前は忘れましたけど、落ちつく良い空間でしたよ。
Commented by surigon at 2012-08-11 23:00
駅の様子を見て、なんか違う?と思ったら、ドアがないのですね~
開放的に見えるのです!
こっちのJR駅はどこもドアがあるんです
寒さ&雪対策の為ですね
今度、駅の写真を撮ってこよう!
Commented by nobulinn at 2012-08-11 23:55
happy_thursdayさん
こんばんは。
ありがとうございます。
このあたり、何とも言えず良い雰囲気が漂っていますよね。
私も大好きな界隈です。
このあたり、昔ながらの喫茶店も多いから、お散歩の楽しみが増えますよね(^^)
Commented by nobulinn at 2012-08-11 23:58
surigonさん
こんばんは。
いただいたコメント拝見して、頭の中、「?」で埋め尽くされてしまいました(笑)。
駅にドアって、いったい・・・!?(^^;)
是非、撮影していらしてください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日没頃~御茶ノ水あたり * 後編 夏の手触り >>