<< 越中島あたり 3 越中島あたり 1 >>
越中島あたり 2
       水に近くて、良い雰囲気の路地も残っている、気持ちの良い街だな~・・・
       なんて思いながら歩き始めてまもなく、不思議な光景が・・・!?う~ん、謎です。
越中島あたり 2_c0082066_23534528.jpg
越中島あたり 2_c0082066_23544245.jpg
越中島あたり 2_c0082066_23545314.jpg

越中島あたり 2_c0082066_23593096.jpg

越中島あたり 2_c0082066_23552357.jpg
越中島あたり 2_c0082066_23554825.jpg

by nobulinn | 2012-08-15 23:21 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by photo-nupuri at 2012-08-16 11:08
謎ですね。周囲の雰囲気は分かりませんが、
すくなくともシュールそうではあります。

ヒンドゥーっぽい一団は、交差点ですよね。
で、正面にこの人らですか (^^;)
ベンチがあるということは、時間帯や季節によっては、
ここで語らいがありうるということですね。
最後の3体はシュールとしかいいようがないです。
謎です。
Commented by Zorki-4u at 2012-08-16 19:31
東京の東端側は行ったことのない処が多くて、初めての風景見応え
バッチリ。交差点に謎のヒンズー神像、3体の何か分からない石像と
いい越中島は探索し甲斐がありそう。続き楽しみにしてます。
Commented by e_kurato at 2012-08-17 00:22
うぅ~ん、謎の一団ですよネ
こんな光景にでくわしたら「ぎょっ」としてしまいますよね(^^;;
ミイラみたい・・・
ではまた。
Commented by surigon at 2012-08-17 19:49
最後の2枚、日中で良かったかも~夜だったら、きっと恐いですね!
Commented by nobulinn at 2012-08-17 22:45
photo-nupuriさん
ここ、大学の敷地に面した割と広めの道路沿いの光景なんです。
なんともシュールで・・・
あはは・・・ベンチにはどんな方たちが座り、どんな語らいがあるのでしょうね~・・・(^^;)
あっ、もしかして座ってみたら、急に彼らが語りはじめてくれるのかもしれませんね(笑)。
Commented by nobulinn at 2012-08-17 22:49
Zorki-4uさん
こんばんは。
このあたりは、あまり馴染みのないエリアですか?
東京にずっと暮らしていても、たしかにあまり訪れることのない街かもしれませんね。
水辺の光景や、暮らしの感じられる路地風景に出会えて、なかなか魅力的な街でしたよ。
この出会いはかなり衝撃的でしたけれど・・・(^^;)
数回続きますので、どうぞおつきあい下さい。
Commented by nobulinn at 2012-08-17 22:53
e_kuratoさん
こんばんは。
はい、もう謎だらけです(笑)。
あっ、最後の方たちは確かにミイラっぽいかもですね~・・・
というか、もうミイラにしか見えなくなってきてしまいました(>_<)
Commented by nobulinn at 2012-08-17 22:55
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
はい、ほんと!
暗かったり、雨だったりしたら、ちょっと怖かったかもしれませんね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 越中島あたり 3 越中島あたり 1 >>