<< 熟成中* 日没頃~御茶ノ水あたり * 後編 >>
椎名町*
             西武池袋線、椎名町駅周辺を一回り。 住所は、豊島区長崎。
c0082066_16325316.jpg

c0082066_526760.jpg
c0082066_5263150.jpg
c0082066_5264063.jpg
c0082066_5273031.jpg
c0082066_5274495.jpg
c0082066_5275625.jpg

by nobulinn | 2012-08-12 22:48 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-08-13 23:21
カラフルな七夕飾り、何だか懐かしい感じの飾りですね~
最近、こういうのを見かけなくて^^;
最後の写真、いいですね~
のぶりんさんの撮られる細い路地の写真好きです~
Commented by nobulinn at 2012-08-14 06:13
surigonさん
商店街の七夕飾り、こんな風ににぎやかなのって、あまり見ないですよね。
はい、ちょっと懐かしい感じがしました(^^)
路地の写真、ありがとうございます。
どこに行っても、こんなふうに狭い細い場所にひかれてしまうみたいです(笑)。
Commented by さかみち at 2012-08-14 23:48 x
ネコいいですね。
やせた感じですが、強者という感じがします。
下のうどん屋さん (そばもある) もエエですね。
アップめの力強い描写、何にしようかな?という店先の様子は
誰にでもありますしね^^
Commented by nobulinn at 2012-08-15 23:26
さかみちさん
こんばんは。
このねこさん、野性味があって、なかなかかっこいいですよね!
しばらくカメラでおいかけていたのですが、堂々とした物でした。
下の写真も、ありがとうございます。
道幅のない、アーケードの商店街だったので、こんな感じになりました。
こんな風に店先で悩む姿も、今ではちょっと懐かしい感じもしますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 熟成中* 日没頃~御茶ノ水あたり * 後編 >>