<< 越中島あたり 4 越中島あたり 2 >>
越中島あたり 3
水辺の光景たち・・・
水門とか、釣船が繋留されているこんな光景とか・・・どこで出会ってもとても心惹かれてしまうのだ。
c0082066_23042.jpg

c0082066_2364561.jpg

c0082066_2372225.jpg

c0082066_23115464.jpg

c0082066_238144.jpg

c0082066_23134264.jpg

c0082066_23122460.jpg

by nobulinn | 2012-08-16 06:14 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by photo-nupuri at 2012-08-16 11:10
ほんとうに水の都ですね。
いまも生活に根付いているという点で、
このあたりは大阪よりもはるかに水都だと感じます。
Commented by surigon at 2012-08-17 19:51
うんうん、心惹かれるのが解ります!
3枚目が特に好きです^^
Commented by nobulinn at 2012-08-17 22:41
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
この辺りまで来ると、暮らしと水辺の距離が少し近く感じられます。
東京の海辺はどんどん遠くなっているので、よりこんな光景に惹かれてしまうのかもしれませんね。
大阪、行ったことがないので、ちょっと怖いかな~なんて思うのですが(笑)、でもいつかカメラと歩いてみたい街です。
Commented by nobulinn at 2012-08-17 22:43
surigonさん
こんばんは。
わかっていただけますか?
うれしいです(^^)
3枚目、大好きな光景でした。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 越中島あたり 4 越中島あたり 2 >>