<< 越中島あたり 5 越中島あたり 3 >>
越中島あたり 4
親水公園・・・まだ5月だというのに夏みたいだ。午後の日差しがくっきりと濃い影を作る。蝉も元気に鳴いていたっけ・・・
c0082066_23314697.jpg
c0082066_23325515.jpg

c0082066_23394947.jpg

c0082066_23361954.jpg

c0082066_23332388.jpg

c0082066_23364142.jpg

by nobulinn | 2012-08-17 22:30 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented at 2012-08-17 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-nupuri at 2012-08-18 08:37
夏の写真と思いました。

山本君は苗字ですかあ。
どんな表情をして苗字に決めたことでしょう。
Commented by nobulinn at 2012-08-18 23:25
鍵コメさん
はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます。
そうでしたか~!(笑)
私はこのあたりを歩くのは初めてだったのですが、フィルム数本分、楽しいお散歩でした♪
いつも見慣れた光景を他の人の目を通した写真で見るのって、なんだかとても不思議な感じですよね。
なんだか、そんなんだ~という気分で・・・(^^;)
見ていただけて、うれしいです。
シリーズ、後2回(?)、続きそうです。
どうぞお付き合い下さいませ。
Commented by nobulinn at 2012-08-18 23:30
photo-nupuriさん
こんばんは。
やはり夏のイメージですよね!
くっきりとした影がとても印象に残る午後でした。
あっ、山本君・・・(^^;)
たしかにそうですね!
子ども達の描く新幹線、これ好きって思って撮りました。
Commented by surigon at 2012-08-19 08:09
悪戯書き?もこんなに可愛かったら、許せちゃいますね
今年はまだ蝉の声を聞いていないかも!
Commented by nobulinn at 2012-08-19 22:09
surigonさん
こんばんは。
これ、落書きではないようですよ。
親水公園の中至るところに子ども達の絵が描かれていて、訪れた人の目を楽しませてくれていました。
かわいいですよね!
そちら、蝉の声を聞かないうちに秋の気配ですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 越中島あたり 5 越中島あたり 3 >>