<< 銀座模様 * ロンドンオリンピ... 夏の車窓* >>
銀座模様 * ロンドンオリンピック前 前編
7月、ロンドンオリンピック直前の銀座の街。 街頭インタビューの人の姿もあり、少し浮き立つ感じも・・・
c0082066_1724577.jpg
c0082066_1753680.jpg
c0082066_1761520.jpg
c0082066_1765883.jpg
c0082066_1772444.jpg
c0082066_1774582.jpg
c0082066_1781055.jpg

メダルラッシュに湧いたロンドンオリンピックも、あっという間に終わり、甲子園も終わって、8月も残すところ1週間ですね。 な~んて書くと、さもテレビで必死に観戦する人みたいだけれど、私は昔から全然そういうタイプではありません(笑)。ちょっとだけ季節感(?)を、出してみました(^^;)
by nobulinn | 2012-08-24 06:29 | 銀座・有楽町あたり | Comments(6)
Commented by happy_thursday at 2012-08-24 10:30
こんにちは。
私も同じくテレビはあまり見ません。
特にここ10年ほどはテレビがつまらなくて。
写真から、街のざわめきや熱が伝わってきました。
昼間は暑いですが、薄紙を剥がすように(笑)、確実に
秋が見えてきましたね。
Commented by nobulinn at 2012-08-25 05:29
happy_thursdayさん
おはようございます。
テレビ、見ませんか?
私も決まったものを見るくらいです。
街のざわめき、熱・・・感じ取っていただけたのなら、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
7月のとっても暑い午後でした。
もうじき8月も終わりですね。
ほんと、まだまだ昼間は暑いけれど、朝、夕はかなり過ごしやすくなってきましたよね。
秋の虫の声も聞こえるようになってきました。
残りの夏、しっかり楽しみましょうね(^^)
Commented by テツ at 2012-08-26 12:06 x
ワタシは銀ブラするガラじゃなくて何とか商店街がせいぜいなのですが
たまに行くと普段の銀座は道行く人もゆったりしていて落ち着きます。
Commented by photo-nupuri at 2012-08-26 16:51
和光ビルのはるか遠くの夏雲、日傘。
なんともじりじりとした感じの銀座界隈です。
Commented by nobulinn at 2012-08-26 22:30
テツさん
こんばんは。
銀座は、新宿や渋谷に比べて、大人が多いせいか、なんとなくゆったりとした感じがありますよね。
特に用がなくても、なんとなくもう少し歩いていこうかなという気分になる好きな街です。
Commented by nobulinn at 2012-08-26 22:31
photo-nupuriさん
こんばんは。
真夏の銀座のまさにど真ん中・・・
さすがに暑くて、早々に喫茶店に駆け込みました(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 銀座模様 * ロンドンオリンピ... 夏の車窓* >>