<< モノクロームの日々 2 満ちる香り 銀座模様 * ロンドンオリンピ... >>
銀座模様 * ロンドンオリンピック前 後編
              人も街も揺らめきそうなくらい暑い午後2時台の銀座・・・
              小一時間くらい撮っていたけれど、その後すぐ喫茶店に逃げ込んだ。
c0082066_2154223.jpg
c0082066_21551274.jpg
c0082066_21552550.jpg
c0082066_21554067.jpg

c0082066_21571254.jpg

c0082066_21561996.jpg
c0082066_21564728.jpg

by nobulinn | 2012-08-25 05:22 | 銀座・有楽町あたり | Comments(8)
Commented by mfak at 2012-08-25 22:25
やはり気になる四枚目♪

こんばんは。
その枝、いや杖はどこで手に入れたのですか。
決まりすぎなポーズの御夫人に聞きたいなあ。
Commented by e_kurato at 2012-08-25 23:20
ホント杖が気になります(^^::
銀座のど真ん中ですよね!?

朝夕は少しだけ凌ぎやすくなりましたが、日中はまだまだ暑くて撮影は厳しいです...
私もすぐに喫茶店へ駆け込みますよ~(^^ヾ

ではまた。
Commented by nobulinn at 2012-08-25 23:43
mfakさん
こんばんは。
あはは・・・やっぱりですね!
でも・・・私もとても気になりました、と言いたいところなのですが、撮った瞬間は、暑くてなんだかぼ~っとしていたせいか、その時は杖だな~くらいにしか正直思わなかったのです。
でも、後で改めて写真を見たら、とても不思議な光景・・・(笑)。
もしかしたらこの方が、背筋をしゃんと伸ばして歩いていらっしゃったので、なんだか自然に思ってしまったのかもしれませんね(^^;)
Commented by nobulinn at 2012-08-25 23:47
e_kuratoさん
こんばんは。
やっぱり、e_kuratoさんも4枚目ですね(笑)。
あまりに自然な杖、銀座のど真ん中の交差点ではかなり異質な・・・
でも、不思議と変とは感じなかった私も、大丈夫?という感じですね(^^;)
東京、今日も日中は大変な暑さでした。
でも、日が暮れると急に風が心地良く感じられて・・・
まだまだ喫茶店に駆け込みたくなる日々ですが(笑)、少しずつ秋に近づきますね。
Commented by kozoh55 at 2012-08-26 00:05 x
こんばんは、私もあの杖に驚きました。
自然な風で使っているのが、また、不思議です。
50万人集まったパレードは、
今更ながら自分も会社休んで
行くべきだった、と後悔しました。
ので、その熱い感じが伝わりましたので
感謝です。
Commented by surigon at 2012-08-26 22:18
体重かけたら・・・お、折れるよ!(笑)
しかも、左手は腰に~~~
Commented by nobulinn at 2012-08-26 22:51
kozoh55さん
こんばんは。
やはり、杖に・・・(^^;)
この方、ほんととても自然な感じがしますよね。
銀座でのパレードは、ニュースで見ましたが、俯瞰の光景に圧倒されました。
人いきれに酔ってしまいそうですね。
Commented by nobulinn at 2012-08-26 22:52
surigonさん
こんばんは。
surigonさんも杖に注目ですね。
あまりに自然にしゃんと歩いていらっしゃったので、私あまり違和感を感じませんでした(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 2 満ちる香り 銀座模様 * ロンドンオリンピ... >>