<< 都内で夏休み * 3 都内で夏休み * 1 >>
都内で夏休み * 2
ちょっともったいぶってしまいましたが、今回訪れたのは、あきる野市、東京の西の方にある街です。
楽園の入り口(?)は、JRの武蔵五日市駅になります。意外と身近に楽園はあったのだな~・・・(笑)。
まずは、駅周辺の光景をいくつか・・・今回はすべて歩いて回りました。
都内で夏休み * 2_c0082066_2374298.jpg
都内で夏休み * 2_c0082066_2375810.jpg
都内で夏休み * 2_c0082066_2311612.jpg

都内で夏休み * 2_c0082066_23133548.jpg

by nobulinn | 2012-08-29 07:45 | その他東京23区外 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2012-08-29 11:12 x
nobulinnさまこんにちは。
さかみちさんの所から入らせてもらいました。
横須賀を中心に写真散歩をしております。
どうぞよろしくお願いします。
 東京の西は青梅には行ったことはありますが
それ以外はありません。
あきる野はとても良いところですね。
Commented by nobulinn at 2012-08-30 19:16
ほしがきさん
こんばんは。
ほしがきさんは、横須賀の方なのですね。
横須賀方面は、たまに行きますが、あまり詳しくありません。
青梅も、良い所ですよね。
近いようで、微妙にエリアが違うあきる野、私も前から行きたいと思いつつ、今回ようやくでした。
バスを使うことも考えましたが、今回は初めてなので、駅から歩ける範囲を回りました。
それでも、十分楽しめましたよ。
また違う季節にも行ってみたいと思っています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
Commented by surigon at 2012-08-30 20:14
2枚目の周りも良く見てみたいです
左の建物が何だか好みなもので~^^
この辺りは散策するのが、楽しそうですね
Commented by nobulinn at 2012-08-30 22:17
surigonさん
こんばんは。
2枚目の写真、ちゃんと覚えていないのですが、もしかしたら4枚目の建物の裏側だったような気もします。
4枚目の建物は、これ以上は近づけませんでしたが、ちょっと変わった作りの大きなおうちでしたよ。
このあたり、けっこういろんあ光景が楽しめるので、また是非歩きたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 都内で夏休み * 3 都内で夏休み * 1 >>