<< 都内で夏休み * 4 都内で夏休み * 2 >>
都内で夏休み * 3
               駅から少し歩くうち、こんな里山の風景に出会うことができた。
               里山から林道へ・・・てくてく・・・てくてく・・・なんだかほっとするな~・・・
c0082066_15113425.jpg
c0082066_1513798.jpg

c0082066_1525792.jpg

c0082066_15194078.jpg

c0082066_15214019.jpg

c0082066_15134367.jpg

c0082066_1520426.jpg

c0082066_15163615.jpg

by nobulinn | 2012-08-30 22:14 | その他東京23区外 | Comments(10)
Commented by happy_thursday at 2012-08-30 22:27
こんばんは。
私もホッとします。^^
子どもの頃に歩いた日々を思いだします。
先日の秋川渓谷、私もネットでお気に入りに入れて
職場の方々とバーベキューの計画を空想していたのに、
全然気づかずでした。
最近物忘れが酷いのが嫌になります。^^
あのへんは緑の匂いが濃くていいでしょうねー。
Commented by yuji-hys at 2012-08-31 07:28
こんにちは。
夏休みになると泊まりにいった母方の実家を思い出しました。
畑のトウモロコシをもいで、割り箸をさして焼いて食べたっけ…。
東京にもこんな風景が残っているんですね。驚きました。
Commented by uturohimoyou at 2012-08-31 18:26 x
里山から林道へ・・・てくてく・・・てくてく・・・
その先に 、、、トーテムポールの様な不思議な人形が 、、、。
なかなか味わいがありますね。
Commented by a1photo at 2012-08-31 19:31
あのぉ、プロフィールの写真、もう少し上まで見たいのですが…。
Commented by nobulinn at 2012-08-31 23:08
happy_thursdayさん
こんばんは。
あっ、やっぱりこんな光景ってほっとしますよね~!
このあたりは仰るとおり、少し湿度のあるような緑の濃い匂いがしますね。
駅から少し歩くともうこんな風景が続いているんですよ。
秋川渓谷でバーベキューですか?
楽しそうですね。
でも、この日のバーベキューのコーナーは、かなりの人でごった返していたので、夏休みではなくて、他の季節を選ぶと良いかもしれませんね。
Commented by nobulinn at 2012-08-31 23:15
yuji-hysさん
こんばんは。
遠い日の夏の記憶ですね。
私には所謂田舎がないので、同級生が夏休みに「田舎にいくんだ~」というのが、ちょっとうらやましかったのを思い出しました。
旅行ではなくて、田舎というのが・・・(^^;)
ここは、東京のかなり西の方なのですが、のどかな風景に出会うことが出来ました。
Commented by nobulinn at 2012-08-31 23:18
uturohimoyouさん
こんばんは。
この日も、てくてくたくさん歩きましたよ~。
かなり暑かったのですが、林に入ると気温が下がり、良い気持ちでした。
このトーテンポールみたいなお人形、農家の入り口に並んでいたのですが、楽しげで好きって思いました♪
Commented by nobulinn at 2012-08-31 23:24
a1photoさん
こんばんは。
あらら・・・それはまた随分変わったところが気になるのですね!
さすがa1photoさん、やはりただものではありませんね!?(笑)
恥ずかしがりやなもので、隠れてるんです(^^;)
Commented by photo-nupuri at 2012-09-02 09:39
ああ、農村。ああ、逃避したい。
Commented by nobulinn at 2012-09-02 22:39
photo-nupuriさん
このところ、大変お忙しそうですね。
しばしの現実逃避は必要ですよね(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都内で夏休み * 4 都内で夏休み * 2 >>