<< 都内で夏休み * 6 都内で夏休み * 4 >>
都内で夏休み * 5
       秋川沿いの風景をいくつか・・・4枚目、川沿いには、鯉のぼりならぬ、鮎のぼりが時々立っている。
c0082066_23154938.jpg
c0082066_23162413.jpg
c0082066_23165188.jpg
c0082066_23172769.jpg
c0082066_2317461.jpg

by nobulinn | 2012-09-01 19:14 | その他東京23区外 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-09-01 20:34
鮎のぼり近くで見てみたいです!!
時季ものって、見つけると嬉しいですよね^^
浮き輪売っている商店も子供の頃を思い出して、懐かしいですね
Commented by nobulinn at 2012-09-02 00:16
surigonさん
こちらにもありがとうございます。
一枚目のお店、なんとなく懐かしいですよね。
でも、こんな大きな海老のボートは初めてでした(笑)。
鮎のぼり、鯉のぼりよりは少し遅く、鮎漁の季節に見られるのかな?と思います。
Commented by photo-nupuri at 2012-09-02 09:43
大阪道頓堀かっ!と思わせるような、立体海老の看板です。
にしても、都民の郊外ライフの現場なんですね~。
Commented by nobulinn at 2012-09-02 22:41
photo-nupuriさん
道頓堀の大きなかにさんに負けじとこちらの海老さんもがんばっていますね(^^;)
この日は、平日にもかかわらず、バーベキューのコーナーはかなりの盛況ぶりでしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都内で夏休み * 6 都内で夏休み * 4 >>