<< モノクロームの日々 4~201... モノクロームの日々 3 ~20... >>
写真展の帰り道*
           7月、写真美術館から、恵比寿駅まで帰る途中で撮った写真たち。
写真展の帰り道*_c0082066_22112332.jpg

写真展の帰り道*_c0082066_2213262.jpg

写真展の帰り道*_c0082066_2245094.jpg
写真展の帰り道*_c0082066_225983.jpg
写真展の帰り道*_c0082066_2275494.jpg
写真展の帰り道*_c0082066_228665.jpg

写真展の帰り道*_c0082066_2212286.jpg

by nobulinn | 2012-09-04 06:17 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by surigon at 2012-09-04 08:34
電車ときゅうり~なんだかほのぼのですね^^
Commented by henronin at 2012-09-04 09:08
自分も4,7枚目撮りました 自動車ナンバーを知られたくないのでしょうか
ラスト だいぶ紫陽花の色がくすんできました 長く持つものです。
Commented by masashiw2 at 2012-09-04 12:00
動く歩道を外すと面白いものが見えてきますね。
「ヒト・ト・シテ…」、私は早稲田で見たことがあります。
なにか糾されるような、思わず立ち止まってしまいました。
Commented by igu-kun at 2012-09-04 22:25
こんばんは
さりげない街の日常風景が、とても愛おしく感じます。
山手線の通る線路沿いにキュウリとは驚きました。
女性の後ろ姿の軽やかさもいいですね。
実際に街を歩いているような気分になります。
Commented by nobulinn at 2012-09-04 23:01
surigonさん
こんばんは。
JRの線路沿いにきゅうり・・・
この光景には、ちょっとびっくりしてしまいました(^^;)
Commented by nobulinn at 2012-09-04 23:05
henroninさん
こんばんは。
henroninさんも、この車、撮影していらっしゃいましたか?
なんとも不思議な光景ですよね。
こうして、ナンバーが隠れていると、なんとなく顔みたいにも見えますね?
紫陽花は、盛りの雨ににじむ色合いもすてきですが、こんな風にすがれていく風情もまた好きです。
Commented by nobulinn at 2012-09-04 23:10
masashiw2さん
こんばんは。
そうですね、行きは動く歩道で直行してしまいましたが、帰りは駅まで外を歩いてみました。
ほんの数分の距離ですが、いろいろ面白いものに出会えますね。
「ヒト・ト・シテ・・・」、早稲田にもありましたか!?
初めて見たのですが、たしかにちょっと怒られているような感じが・・・
いろんな街のいろんな街角にひそかにあって、その時のその人の心理状態で、見えたり見えなかったりしたり・・・なんてことだったら、怖いですね(笑)。
Commented by nobulinn at 2012-09-04 23:14
igu-kunさん
こんばんは。
そんな風に感じていただき、とてもうれしいです。
どうもありがとうございます。
山手線の線路沿いにきゅうり・・・これには私もびっくりしました(笑)。
写真美術館から駅に向けて、高低差があるので、3枚目は階段の上からぱしゃり・・・でした。
短い距離ですが、あのあたりもカメラと歩くと楽しいものですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 4~201... モノクロームの日々 3 ~20... >>