<< 晴海埠頭、夏の終わり 写真展の帰り道* >>
モノクロームの日々 4~2012年、立秋過ぎて・・・
                    お気に入りのお散歩コースで・・・
c0082066_18594031.jpg
c0082066_1901995.jpg
c0082066_191254.jpg

c0082066_1943194.jpg

この夏は、ちょっと生活のリズムが変わったりしたこともあり、落ち着かないまま8月が過ぎていってしまった感じ・・・
いろいろへこたれ気味のこともあったり、なかったり・・・(笑) でも、うれしいことはちゃんとしっかりありました。
どこか遠出したり、1日中、ひたすら撮り続けるという機会はあまりなかったけれど、写真を撮りたいという気持ちは強くて、出た先や、家でのちょっとした瞬間に、シャッターを切る機会は多いかもしれません。
まあ、いつもとあまり変わらないということかな・・・(^^;) 
by nobulinn | 2012-09-05 00:11 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-09-05 08:53
嬉しいことがあったのは良かったですね~
私はいつもと変わりない日々でした^^;
まぁ、それが幸せなんでしょうね
Commented by nobulinn at 2012-09-05 18:30
surigonさん
こんばんは。
ありがとうございます。
いつもと同じ・・・それが一番幸せなのかもしれませんね(^^)
Commented by photo-nupuri at 2012-09-08 21:11
ついでに撮ることができることを喜びとして
かみしめましょう。
ここ撮るの何回目かなと、思う自らにしたいしての
励ましでもありますが…。
Commented by nobulinn at 2012-09-09 00:17
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
そうですね。
今の私にとって、写真を撮ることは、珈琲を飲んだり、本を読んだりすることと同じくらい日常になっているように思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 晴海埠頭、夏の終わり 写真展の帰り道* >>