<< モノクロームの日々 7~ベトナ... 持ち帰った海* >>
モノクロームの日々 6 ~日本民芸館再訪
5月以来の駒場の日本民芸館です。今回の目的はバーナードリーチ展。この空間で触れるバーナードリーチ・・・とても幸せな満ち足りた時間を過ごした日、駒場で撮った写真たち。(バーナードリーチに興味のある方は、19日から横浜高島屋で展覧会があるようです)
c0082066_2248238.jpg
c0082066_22482213.jpg
c0082066_22484590.jpg

c0082066_22554922.jpg

c0082066_22495529.jpg
c0082066_22503941.jpg

c0082066_22533676.jpg

c0082066_22512168.jpg

by nobulinn | 2012-09-15 23:09 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by a1photo at 2012-09-16 06:58
日本民藝館、ボクは行ったことないのだけど、知り合いが
織物だったか出して賞をもらっていましたね。
Commented by kouko at 2012-09-16 08:06 x
おはようございます。
バーナードリーチ展、行かれたのですね^^
SVのモノクロ、とても素敵ですね。
どことなく懐かしいようなモノクロ写真。私もそういうのを撮りたいなって思っています。
Commented by nobulinn at 2012-09-16 23:03
a1photoさん
こんばんは。
えっ、日本民芸館で賞を!?
それはとてもすごいことだと思います。
プロの方なのでしょうか?
織物も楽しそうですよね~・・・やってみたいです。
ここは、建物もすてきで、ほんとほっとできる場所なんですよ。
Commented by nobulinn at 2012-09-16 23:18
koukoさん
こんばんは。
はい、行ってきました。
今回は、koukoさんも歩かれていた公園のあたりも歩いてみました。
ありがとうございます。
ここのところ、いろんな場面でモノクロで撮ってみています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 7~ベトナ... 持ち帰った海* >>