<< 持ち帰った海* 本郷から後楽園方面へ・・・ >>
後楽園
本郷から良い光景に惹かれて、足の向くままに歩くうち、大きなドームが見えてきました。
意外とあっけなく後楽園に出てしまったようです。本郷に戻ろうかとも思いましたが、暑かったのでこの日のお散歩はここで終了。ちょうど地下鉄ひと駅分のお散歩でした。
c0082066_23234039.jpg

c0082066_23395053.jpg

c0082066_2325037.jpg
c0082066_23251636.jpg
c0082066_23252851.jpg

by nobulinn | 2012-09-13 06:09 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-09-13 18:57
ジェットコースターだ!!
高所恐怖症なのに、これだけは好きなんです~
本郷とは、まったく雰囲気が変わるんですね
こっちは、都会って感じで
Commented by nobulinn at 2012-09-14 08:17
surigonさん
おはようございます。
高所恐怖症なのに、ジェットコースター好き・・・
う~ん、謎です(^^;)
ここのは、狭い所を縫うように走るので、ちょっとこわいかもしれません。
一部、建物の中を通過します。
都心の遊園地、狭い敷地にまるでパズルみたいに遊具がはめ込まれたような印象ですね。
Commented by photo-nupuri at 2012-09-14 08:51
今の私には、後楽園といえば岡山の後楽園が思い浮かべられます。
でも、東京では、こちらの後楽園なのでしょうね。
伯父に連れられての東京見物で、後楽園の前を歩いたのは、
相当昔のこと。なんだか懐かしいです。
遊園地って減っていますし、現代の社会では遊園地は、
懐かしい存在なのかもしれません。いや、私だけかな (^^;)
Commented by nobulinn at 2012-09-15 23:32
photo-nupuriさん
岡山の後楽園は、有名ですね。
東京の後楽園・・・このあたり、ご存知でしたか?
遊園地はもしかしたらその頃と少し変わっているかもしれません。
都心の遊園地、狭い所になんだかぎっしりと遊具がはまっているような感覚で、面白いです。
レトロな遊園地、好きです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 持ち帰った海* 本郷から後楽園方面へ・・・ >>