<< モノクロームの日々 6 ~日本... 後楽園 >>
持ち帰った海*
              そろそろ・・・
c0082066_107180.jpg
c0082066_1071984.jpg

by nobulinn | 2012-09-14 08:22 | 日々のいろいろ | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-09-14 19:06
私も子供の頃に広い集めました!
ツルツルしていて、淡い色が綺麗だなぁと思って^^
夏の思い出ですよね
Commented by uturohimoyou at 2012-09-15 12:19
カーテン越しのひかりに 夏の思い出がキラキラ、、、と

でもそろそろ 片付けて 木の実や紅葉を入れたいですね。
Commented by nobulinn at 2012-09-15 23:36
surigonさん
こんばんは。
surigonさんも集めていらっしゃいましたか?
私は今だにこういうの卒業できずにいます(笑)。
シーグラスだけじゃなくて、陶片もいろんな模様がおもしろくて、つい手にとってしまいます。
Commented by nobulinn at 2012-09-15 23:43
uturohimoyouさん
こんばんは。
光りを受けてきらきらするかけら達・・・
海に行くたびに厳選して(?)、持ち帰った宝ものです。
あっ、どんぐりが入れてあるガラスもありますよ(笑)。
Commented by kozoh55 at 2012-09-16 23:45 x
おばんです。nobulinnさん。
私も貝がらを集めてビンに入れていたことがあります。
私の小さい頃の北海道は今と違って夏は1か月くらい
しかないので、海での出来事は何か儚い出来事として
記憶に残っています。
跡は、カニを取ってましたね、ちいさいの。
Commented by nobulinn at 2012-09-17 23:00
kozoh55さん
こんばんは。
そうですか・・・貝殻を・・・
私も貝殻も集めていますよ。
貝殻は、ガラスのトレイに並べています。
サクラ貝は、別にして・・・
北国の夏は、また少し違った感覚があるのでしょうね~。
儚い夢のような夏の記憶たち・・・宝物のように、きらきらしていることでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 6 ~日本... 後楽園 >>