<< モノクロームの日々 8 ~通り... 清瀬~2012年、夏の終わり・・・1 >>
清瀬~2012年、夏の終わり・・・2
ひまわり畑を抜けて、カラカラに乾いた畑の中の土道を行きます。ふ~、暑い・・・言いたくないけれど、暑い・・・(笑)。
でも、もう柿があんなに大きくなってるんだな~。栗も出始めたし、おいしい秋がやってきているのですね。
清瀬~2012年、夏の終わり・・・2_c0082066_15303517.jpg
清瀬~2012年、夏の終わり・・・2_c0082066_15313810.jpg
清瀬~2012年、夏の終わり・・・2_c0082066_15315447.jpg
清瀬~2012年、夏の終わり・・・2_c0082066_15322147.jpg
清瀬~2012年、夏の終わり・・・2_c0082066_1532396.jpg
清瀬~2012年、夏の終わり・・・2_c0082066_1533852.jpg

by nobulinn | 2012-09-18 23:07 | その他東京23区外 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-09-19 08:01
ひまわりの影もいいですね
ちゃんと、ひまわりって分かるし、背比べをしているみたいです
そちらもまだまだ暑いんですよね?
北海道も暑くて・・・昨日は30度いきました
この時期の平均より8度も高いそうです><
例年なら「大雪の方で、紅葉が・・・」なんてニュースを聞くはずがです^^;
Commented by mike-baku at 2012-09-19 11:13
今年は、大きなひまわりを撮るチャンスがありませんでした
そして、私、こうやってひまわりが沢山咲いているところへ行ったことが無い!!!!
来年の夏はこういうところへも行きたいなぁ~
4枚目みたいな木陰が嬉しい感じですね^^
Commented by nobulinn at 2012-09-20 06:00
surigonさん
おはようございます。
影、ちゃんとひまわりってわかりますか?
ほんと!背比べしてるようにも見えますね♪
ありがとうございます。
そちらも、今年は随分暑い日が続いているのですね~・・・
8度高いと、かなりですよね・・・
東京は、ここ数年9月いっぱいは夏?って感じの気候が続いています。
でも、明日辺りから少し気温が下がるようなので、ようやくひと息つけるかもしれません。
Commented by nobulinn at 2012-09-20 06:02
mike-bakuさん
こちらにもありがとうございます。
ひまわり畑、行ったことありませんか?
ここは、私2度目でした。
近場だと、座間のひまわりは有名ですよね。
いまひとつ場所がよくわからなくて、前に行ったときはひたすら普通の畑と田んぼを見てきたような印象が・・・(^^;)
大きなひまわりが空に向かって咲く様子は、やっぱり良いものですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< モノクロームの日々 8 ~通り... 清瀬~2012年、夏の終わり・・・1 >>